Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


めでたい?


今日買ったクマさん白です
赤い子は前に買ったのがあるので
両手で持つと紅白でめでたい??
そう思っていたら黒い子もいるし・・・
ちなみに黒い子はフリマから貰い受けた子ですw

ぬいぐるみ一体いくつ持っているんでしょう?
うさぎ
ネコ
ワンコ
カッパ
パンダ
キツネ
クマ
おさるさん
アリス
金太郎さん
しかも1個ずつじゃないところが^^;

アバター
2012/04/25 22:14
さすがにないです^^;
アバター
2012/04/25 22:10
青やピンクがあれば
クマ戦隊・・・^^;
アバター
2012/04/25 22:02
はい^^;
アバター
2012/04/25 21:50
いっぱい持ってますねw ^^
アバター
2012/04/25 21:13
>月猫さん
金太郎さんの表情が可愛いですよね♪
え^^;

>まあぽんさん
あ~ペンギン持ってます^^;
ですよね~w
でも・・・きっとまあぽんさんの方が
たくさん持っているw
アバター
2012/04/25 21:06
ぬいぐるみは 私もいっぱい持ってるな〜〜^^;
あと ペンギンとかもありましたね〜〜
しかもワンコやニャンコやウサギは 微妙に種類の違うのもあるし^^;
アバター
2012/04/25 20:57
金太郎さん、かわいいですね~
なんかつぼったww
お給料日になったので課金してきますp(*^-^*)q ♪
それからそれからいつも本当にありがとう!
何か欲しいアイテムないですか~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.