Nicotto Town



今日は暑かったですね


まるで初夏のような気候でした。

気温が26度以上あって夏日だったので

初夏らしくても当然なんですよね。

日本各地でも夏日や真夏日のところが多く

半そで姿の人も結構見ましたが

明日は雨の予報で

今日とは一転して20度以下の地域が多いとか・・・

こんなに気温が変動すると体調管理が大変ですね。

そしてあと数日でゴールデンウイークに突入しますが

特に予定もないので、

出来ることならのんびり過ごしたいなぁと期待していますが

実際は休みの日は御飯つくりに追われて

いつもより忙しくなるので今からちょっと戦々恐々としていますw

アバター
2012/04/26 13:12
>ブルーバードさん
昨日は6月上旬の気候だったそうです。
そして今日は平年並みの気温ということで
一気に1~2ヶ月ワープしたみたいです。
ほんと、着るものに困りますよね。
アバター
2012/04/25 23:21
4月なのに
早くて夏日ですね(*'-'*)
明日は下がるようです(ノω`*)
また週末25度前後だったり
着る物に困りますね(ノω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.