Nicotto Town



部屋改装~美容室~

画像

皆さん、こんばんわ^^
寒くなってきたせいか、朝なかなかベットから出られないチエです( *´艸`)w





さて、新作家具が出たので
高齢恒例の改装タ~~イム♪(σ'∀`)σ♪  

今回の美容室家具、結構好きです♪
「美容室って、どんな感じだったっけなぁ?」
と思い出しながら作ってみましたb
テーマは・・・

「普通の美容室」

ですw
良いアイデアが浮かばなくて、情けないです・・・orz
もっと良い物ができるように、精進いたしますbw





ちなみに、リアで最近お世話になっている美容室は
日本人の美容師さんが、自宅で個人経営している所です^^

普通のお家の1室なので、テレビ見ながらリラックスして切ってもらえるうえに
切り終わった後には、コーヒーと美容師さんの手作りスイーツ
(本格的で、すっごい美味しい♥w)まで出してくれるのです(*´д`*)b
それで、約2500円なんだからお得~~~♪

ただ、美容師さんものっすごいおしゃべりで・・・・w
しかも、大阪の方だから面白いwww
切っている時間よりもお茶の時間の方が長いというね・・・・(´◉◞౪◟◉)ww



その美容室っぽく改装すればよかった( *´艸`)


アバター
2012/04/25 23:45
さすがチエさん(*´∀`*)
こういう美容室いきた~い❤

うおおw手作りスイーツの食べられる美容室(*´Д`*)
お茶の時間の方が長いなんてwwさすが大阪の方~w
アバター
2012/04/25 22:16
チエさん〜今晩は♪

並んでいる本が子供向けだったり〜
受付がウサちゃんだったり〜
家族でワイワイ〜訪れそうなヘア♥サロンですね^^

あたしの行きつけの所は〜ヘア&ネイル&デイ・スパも一緒〜♪
月に1回通って〜お仕事疲れを癒してもらってます*^^*
もう何年も同じスタッフさんにして頂いているので
途中でリラックスし過ぎて寝てしまうのは〜ヒ*ミ*ツ*^o^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.