Nicotto Town



運転してみたい乗り物


実はペーパードライバーなんです~^^

免許取ったばかりの時は何度か乗っていたんだけど

そのうちに乗らなくなってしまって

ついつい今に至ります^^

かと言って、免許更新にはちゃんと行ってますがw

返しちゃうのも もしかしたら

いつか運転するかもって考えちゃうのでねぇ~(*゜.゜)ゞポリポリ

アバター
2012/04/27 22:28
いーちゃん~そうなんです、この辺は交通の便いいんですよぉ~^^

車で近くに出かける時は駐車場をちゃんと探していかないと大変かもです。

はぁ~い、これからも免許返さないで頑張りますw

アバター
2012/04/27 06:57
普段、乗らない生活をしているんですね。それはうらやましいです。
それだけ、交通に満足してるんですね(^o^)
免許を持っていたら、いつか運転することもあると思うので、ペーパードライバーでいいと
思いますよ(^o^)
アバター
2012/04/25 23:20
デヴォたん~(*≧m≦*)ププッ無理~~~www 2tトラックにしてぇ~~ww
アバター
2012/04/25 22:50
とりあえず4tトラックでも運転してみたら??(笑)
アバター
2012/04/25 22:41
あかりさん~今水やりに行きましたよ~^^

ステプありがとうございます~♪
アバター
2012/04/25 22:15
ここに失礼します<(_ _)>

水やり支援求めてランダム訪問です‼
マンドラのメガ化を目指しているので、気が向いたらでもいいので水やり支援お願いします<(_ _)>

ステぷのお届けです‼

おじゃましました<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.