Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


わらべ服/伝言板


今年のハッピは大きいわねぇ~
(。・O・。)


そういえば、夏祭りのハッピ
今年は何いろでしょうね・・・
今から色当てクイズ始めちゃう?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/04/26 21:52
もともと釣りは週1~2~3回くらいかな。
カニット釣りでもペースは変わらなそうです^^ゞ
アバター
2012/04/26 21:51
赤のハッピ欲しいですよね~
男子はあるのにね。
今年はミドリかしら?w
アバター
2012/04/26 21:49
ちょっとがっかりの和服・・・^^;
これ、子供の日にちなんでるの?
アバター
2012/04/26 18:25
去年オレンジ正解して、プレしてもらったんだわ^^
今年は何色でしょうね~

カニットはすぐ大漁になるから、毎日釣ってるよ~
3人分同時にwww
アバター
2012/04/26 15:22
ピラティスはじめました
アバター
2012/04/25 23:55
カニット もう飽きちゃった・・・他のも釣りたいです♪ 今度は普通の釣りにしようっ
アバター
2012/04/25 23:52
こんばんわ☆
今年のはっぴは・・・赤かオレンジ?!
アバター
2012/04/25 23:26
カニット釣ってないから500コインが貰えません^^;
アバター
2012/04/25 23:24
こんばんは。
一転して心地よい風でした。
休日用に赤白銀の飽きのこない
自転車のヘルメット買いました。
C服に力を入れてきてますネ♪
ガチャの短パンばかり見ている
ときつかったのですが、これだ
と絶対に飽きが来ないなと思い
いました。
祭り服もいいけど、無地ものが
魅力があります♪
アバター
2012/04/25 22:46
だから大きいのかぁ・・・^^;
アバター
2012/04/25 22:45
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/04/25 22:43
ハッピなんですね^^
ハンテンかと思っていましたw
夏祭りのハッピ去年は青だったかな?赤がいいなあ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.