Nicotto Town



地球防衛!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
10
24.79cm
カニット(ホワイト)
9
23.34cm
カニット(ブラック)
2
20.87cm
キングカニット
2
19.89cm
2012/04/25 12:02


地球というかニコットタウン?

今年もまた侵略軍が来ましたね~^^;
毎年懲りずによく来ますこと。
バイキンマンなみのめげなさですね。

キングカニット、さっそく2匹釣れました。
全然ちっちゃいですが^^;
ランクインは無理そうです。

まあ楽しんで釣りましょう^^

あ、ランタン交換していただいちゃいました^^
もうこれで18弾はほんとに満足です^^

アバター
2012/04/27 12:47
チョッパーさん>
まさかニコッとタウンがカニットタウンに……。

なことはないか^^;
でも参戦しちゃったら絶対防衛したいですね!
アバター
2012/04/27 12:47
ミントさん>
あらら、そうなんですね><
今日釣れることを祈ってます^^
アバター
2012/04/27 10:42
もしも、防衛軍が敗北したら…
ニコッとタウンはどうなるのだろう?

そんな事を考えながら、初日に参戦して来ましたが^ ^ ;
参戦しちゃったら、敗北は見込めないよね~(^m^;)
アバター
2012/04/27 09:05
この前釣りしたんですが、キングカニットだけ釣れなかったです(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
少しIN出来なくなるから今日頑張ろうと思いますp( ´∀`)q
アバター
2012/04/27 07:46
ひるかさん>
お忙しそうですね><
GWにでものんびり釣りしてください^^
アバター
2012/04/26 23:24
まだ釣りをしてなくて・・・
明日には行きたいと思います^^
アバター
2012/04/26 23:23
さよりさん>
お時間あるときにでもぜひ^^
結構釣れるので楽しめるかと♪
アバター
2012/04/26 23:12
1匹以上釣り上げないと
プレゼントがもらえない・・・
というのを昨夜知りました
近々1匹でも釣ってこないと~
アバター
2012/04/26 23:07
マコトさん>
毎年よく来ますね^^;

結構釣れますよね^^
楽しめます~♪
アバター
2012/04/26 22:01
わたしも、久しぶりに釣りをしました♪
結構つれるものですね~
でも、どれだけ攻めて来てるんだって話ですねw
アバター
2012/04/26 18:13
ぷりんママさん>
ありがとうございます^^
初日だけですか~。
初日は特別サービスなんですかね^^;
結構ランクイン難しそうですよね><
アバター
2012/04/26 13:11
こんにちは~
キングゲットおめでとうございます
私がレア魚と間違えたカニット
2日続けて釣りましたが
キングは初日しか釣れませんでした(^^ゞ
私もサイズが小さくてとてもランクインは
無理そうです><
アバター
2012/04/26 11:32
メイさん>
ありがとうございます^^
意外とあっさり釣れました。

ランタン、お友達と交換してもらっちゃいました。
人気ですし、出ないですよね><
アバター
2012/04/25 23:39
光里さんも2匹釣れたんですね、おめでとうございます^^

ほのかな灯りのランタン、ステキです。
私は出ませんでした(ーー;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.