Nicotto Town



幸せ願う四つ葉のクローバー

画像

コイン交換所のガーデンショップで売っている「クローバー」の種☆
生育・出荷を繰り返して、花レベルは既に免許皆伝に達しています。
「クローバー」収穫時に稀に拾える「幸せ願う四つ葉のクローバー」の種を120個拾うことを目標に、更に「クローバー」の育成を続けます。

目指すは、「幸せ願う四つ葉のクローバー」の育成・出荷を繰り返して、花レベルを免許皆伝にすることです☆

アバター
2012/04/26 14:23
「幸せ願う四つ葉のクローバー」
野原に出てクローバーを見つけると4つ葉のクローバーを見つけるまで黙々と
探していた子供時代を思い出します。
先日、久しぶりに公園で「4つ葉のクローバー」を見つけましたよ。
嬉しくて大事に持ち帰りました。
今は本の間に収まってます。
アバター
2012/04/26 06:18
へぇー

そんなものがあるとは知りませんでした
わたしもガーデンがんばります!!!
アバター
2012/04/26 01:06
「幸せ願う四つ葉のクローバー」 !!!
知らなかった!
そんなものがあるんですねー(^^
こってますね~ニコッとガーデン♪
私もお目にかかりたい(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.