Nicotto Town



お出かけ


今日は用事があって出掛けてきました。

母親は毎日のように整骨院にリュウマチ&関節炎の治療に行ってます。

で、出掛けたつぃでに父親のおかずの刺身を頼まれたので買ってきました。

毎日刺身なんて贅沢ですぉね。

うちらとケンカしてる間にまた痛風になったようで、昨日の夜薬袋をガサガサしてましたぉ…w

びっこひくほどの痛みではなぃようですが、何か兆候があったようです。

うちらとケンカしたときとかぃつも罰が当たるんですぉね^^;

それだけ日頃の行いが悪いってことでしょうね。

自分の言葉に責任持てないような父親ですからね。

家族のことも大事にしないし。

何を考えてるのかサッパリわかりませんぉ。

アバター
2012/04/25 23:59
痛風って相当痛いって聞いた事あるけど・・・
そこまで酷い状態ではないのかな・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.