Nicotto Town


かるめの愉快な日常


仕事人


我が家にシロアリが出て
一切の安息を奪われたかるめでしたが、
わがままを言って急遽きてくださった業者さんが
あの忌まわしき蟲どもを一掃してくれましたヽ(´▽`)ノ

プロの力はすごい!!
昨日まで、悲鳴を上げて発狂寸前にまで私を陥れた
蟲の大群はもはや壊滅状態。
かろうじて死を免れた運のいい奴が5・6匹出てくるだけで、
もう一切でてきません!

専門業者のすごさを肌で感じたかるめでした。


でもね~
排気窓をふさいでいたりとか、
家のメンテナンスをしてないからですよって
ちょっと指導を受けちゃいました^^;
日々の管理が何より大事なのですね~。

一軒家にお住まいの方は
どうかお気をつけください。
排気窓は物で塞いだらいけませんよ!

アバター
2012/04/28 23:49
おお~(◎o◎)
業者さんの威力は絶大ですか☆
お薬まいたら、あの忌まわしいGも出て来なくなるかしら(; ・`ω・´)
家が古くなってくると、夏が恐ろしいよ。
シロアリはいないと思うけど・・・どうだろ( ̄ω ̄;)
アバター
2012/04/28 18:43
シロアリかぁ

我が家もお風呂場やられちゃったよ・・・
台所を歩けば
床がギシギシ言っているから
もしかしたら軒下もやられているかもね
アハハハハ←(現実逃避)
アバター
2012/04/28 01:28
実は前から気付いていたのだけど
気づかないふりをしていたの・・・

言いたかったけど言えなかったの・・・

でも、今日は決心したの
言っちゃうね・・・

のらの告白、聞いてくれる?

あのね・・・





家のメンテナンスってさぁ・・・
かるめたんが蹴り破った壁のことだよね?(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2012/04/26 09:56
家中侵略( ̄□ ̄;)!!
それは大変だったね(;;;3Д3;;;A)
想像するだけで怖いから、実際相当怖かったと思う・・・・・
業者さんがヒーローに見えるねw
お家のメンテナンスかぁ。
うちはアパートだけど、換気とか気をつけるね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
アバター
2012/04/26 06:12
おはようございます。

よかったね~。。安心してお風呂入れるね。
シロアリって土台っていうか 木をカスカスにしちゃうんじゃなかったっけ??
駆除だけで大丈夫だったの??
アバター
2012/04/26 01:09
また平穏な日々に戻られたと言うことで、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!です~
まあ風呂場とかは換気大事ですもんね・・・
でもシロアリってことは補修とかが必要にってことではないのかな・・・
(・・?
アバター
2012/04/26 00:34
発狂中のかるめたんが見たかったwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.