Nicotto Town



見ちゃう?(◔‿◔)貞子さんの…


始球式―――ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

http://www.youtube.com/watch?v=mRRj6OdLjUM&feature=related

1分30秒過ぎた頃から始まります。(。→ˇ艸←)


そして、私は本日ここへ行ってきます~♪
試合も勿論楽しみーーー
稲葉さんの2000本安打、みられるかなー ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

でも、カニといくらのったお弁当も楽しみーーー
食べるの決まってるんかいってね~ (*‾◡◝)ェヘヘ♪

アバター
2012/04/28 23:20
こんばんは( ◚ ◡ ◚)ノ連休だぁ~ルンルン♪(*´ー`)♪
ネットニュースでちょっぴしみた~w
蟹イクラ弁当うまそぉ~(*´◡`*)
アバター
2012/04/27 12:36
貞子 ちょっと笑ったペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

意外におちゃめだったぬ^^
コメントのコレ・・・ほんとだったらこわすぎw
ホラー映画は 1人の時に思い出すから 無理だぁ(´・ω・`)ショボーン

Fuck! Phone rang right after i finished this video..no one answered!!!
アバター
2012/04/27 10:25
貞子の始球式ww

あの会場に rikaちゃんいたのね~
盛り上がっていたけど^^
稲葉さん あと1本だね~

お弁当おいしかった?

アバター
2012/04/27 06:49
貞子さんの始球式面白かったですね^^
映画の方もちょっと気になります*
アバター
2012/04/26 21:49
帰ってきたよー。
稲葉さんの2000本は残念だったけど、
ホームラン盛り上がったねえ。

お弁当は、東京ドーム弁当になりました。
一緒に見てた人が買ってくれたので、贅沢言えない・・・
アバター
2012/04/26 21:16
貞子の始球式の投げた球は「呪い球」ならぬ「ノロい球」だったそうなw
アバター
2012/04/26 17:04
みたみた
テレビでみた
力尽きてた~
よく届いた!えらいぞ貞子!
アバター
2012/04/26 15:01
かにいいにゃ~楽しんでおいでねぇ☆((*^-^)八(^∇^*))☆ィェィ
アバター
2012/04/26 14:49
wwwwwww
聞いてたけどっww

なかなかの投球だった。恐るべし貞子チャンっww
アバター
2012/04/26 13:55
静止画は見たけど、動画見てみたいので後で見てみよう~(*^艸^*)

いってらっしゃませ~ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.行ってラッシャイ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
野球観戦と美味しそうなお弁当楽しんできてね♪
アバター
2012/04/26 12:46
始球式の写真は見ました。
野球観戦、楽しんできてくださいね☆
アバター
2012/04/26 12:38
TVで貞子始球式見ましたwww
投げた後力尽きて倒れてましたね~(^^;)
でも案外いい球投げてた!?
(呪いの力かな?)

球場なんて何十年行った事ないかしら;
行ったって行っても学校の野球応援ですがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.