Nicotto Town



送迎


今日は雨。かなりの本降りです。

雨の日は、長男を駅まで送って行く事になってます。

で、今日は次男の剣道の大会。

平日なのですが、今日だけは

市内全体で、運動系の大会を開催します。

「自転車で行け。」と言ってやりたい所ですが

大きなリュックに道着を入れ、防具のリュックもあるので

雨にずぶぬれになるのも、嫌なので

送迎です。

その上、娘の小学校は今日遠足の予定

こんな天気では、明日に延期なんですが(^^;

送迎の時間が重なって

娘には時間になったら、一人で学校へ出るようにと言いのこし

家に帰って来ると

テーブルの上に、お弁当・・・・

小学校へも出かけました(--;

まったく、パートやめたら(なのか?)変に雑用が多いぞ!

過保護と言われりゃそうだけど

子供も、いると思うと使うのよね・・・

アバター
2012/04/27 14:39
>美優さん

帰って、テーブルにどかっ と置いてあるの見て
笑うしかなかったわ~~
持っていったら、丁度
下駄箱に先生がいて、事情を話したら持って行ってくれました。
その先生が、春から来た校長先生だと気が付いたのは、帰ってからw
アバター
2012/04/27 14:35
>まどかさん

そうなのよ~
後考えちゃう。防具ぬれると後がすごい(やった事ないけど)
小手(手にはめる防具)なんて、夏場はめて
取ると、手が真っ青になったもん、汗で色落ちして(^^;
アバター
2012/04/27 14:32
>しのみぃさん

わぉ~♪ なか~ま(^^)
そうだよね。
アバター
2012/04/26 20:28
小学校の娘さんのお弁当の忘れ物には
( *´艸`)クスクス
我が家は学校から比較的近かったので
忘れたら普通に20分休みとかに取りに帰ってたーー;

えぇ・・・もちろん母はパートでしたので
内緒ですけどね(つω`*)テヘ

今日は送迎いっぱい(お弁当も含めw)お疲れ様でした ペコリ(o_ _)o))
アバター
2012/04/26 17:36
だって、雨に濡れたものを乾かすのって大変だもん。
そうならないためにも送ってっちゃうほうが早い・・・

とおもって、私も送迎やお届けしますよ。

後の面倒を避けたいだけなんだけどね^^
アバター
2012/04/26 11:59
私も届けますよ…ゴニョゴニョと呟いてみる^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.