Nicotto Town



犬の日記・猫の日記


さっき、仕事中ネットでニュースを読んでいたら
こんな面白い記事を発見しました♪

もしも犬や猫が日記を書いたら
http://netallica.yahoo.co.jp/news/275700

文章も面白いけど、掲載されている写真が・・・・・ww
カワイイ&面白くて、PC前で普通に笑っちゃいました♡w

ちなみに、私の実家のワンコはミニチュアダックスの
「ルゥ」です♡
ルー ではなく ルゥ ですb(ここ重要w)
人懐っこくて、おばかな子です(。-∀-)
この記事読んでたら、ルゥに会いたくなってきました♡

ルゥが日記を書いたら、どんな事書くんだろう・・・・・・
日記書く頭もなさそ・・・・・w

アバター
2012/04/26 23:47
名前を呼ぶときつねが来る?w
アバター
2012/04/26 23:02
写真すごいですねぇ(*^_^*)
決定的瞬間を撮った人に拍手したいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ~w
ルゥちゃんって可愛い名前ですねぇ♪
おばかな子ほど愛しくなりますよね(^^)
わたしんちの子はソラっていいます❤シーズーなんでおっとりしてます(わたしに似てw
日記を書いたら父の愚痴ばかり書いてそぉ(爆
アバター
2012/04/26 22:08
(。→ˇ艸←)ブフフ
可愛い~❤
ルゥちゃん、可愛いんだろうなぁぁ✧
うちの子はライっていいます(◦´꒳`◦)
ライが日記書いたらボール遊びと人形との格闘の日々の事ばっか書きそうww
アバター
2012/04/26 21:51
広場より失礼します^
ペットには癒されますね^
写真見てるだけでも^笑顔になれますね^
自分も犬1匹^ねこ2匹と生活してますが
毎日元気をもらってます^^
アバター
2012/04/26 21:32
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっw写真~!ww
ペットのちょっとおっちょこちょいなとこって
たまらなく愛しいよね♥
人懐っこくておばかな…超超ドストライクなんですがww
ルゥちゃんに会いたいですわ♥ (*´д`*)
うちの犬は食べ物の事しか書かなさそ(。→ˇ艸←)w
アバター
2012/04/26 19:27
チエさん〜今晩は♪

実家の猫は代々〜Merryちゃん(男子でも^^;)
犬はタロ〜なの^^;
アバター
2012/04/26 18:42
可愛いww
おお!ルゥちゃん❤めちゃ可愛いお名前(*´Д`*)
わんこは癒しですなぁ♪

って、最後の一言がww
アバター
2012/04/26 17:02
写真私も見た瞬間吹いてしましましたww
ねこのキックがいいですな~!w

ルゥちゃん人懐っこいですね❤
めっちゃ可愛いでしょうね(〃▽〃)ポッ

私のわんこは私に似てアホな日記書くと思いますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.