Nicotto Town



チューリップのお家

画像

迷いましたが 白いチューリップのおうちにしました^^

メガ花、もったいなくて収穫出来なかったんですが

ちょっと整理しました。

赤のポピーの手持ちをめざして頑張るぞ~(*^^)v

アバター
2012/05/01 19:44
まっ赤な☆りんごさんへ

私も赤、ピンク、水色も可愛いし~
と迷いに迷いましたが
白がお庭のお花を引き立たていいかな
と思って白にしました^^
白にしてよかったって思ってます~(*^^)v
アバター
2012/04/28 23:04
白いチューリップのお家素敵ですね!
私も迷いましたよ~
チューリップだったら赤でしょう~と思っていたのですが・・・
赤は色が少し強すぎるかな、と思って。
でも白は他のお花も引き立ててくれるからいいですね♪
お庭がとても華やかです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.