Nicotto Town


気まぐれ日記


新規オープンは安い・・

パチ屋から帰りに、ディスカウントショップの新規オープンへ行ってきました~(^_^)/

まぁ、別に欲しいもんはないけど・・
外から見る限りでは混雑してへんし
「カゴだけ持って昼飯だけでも買って帰るかぁ^^」程度の軽い気持ちで店内へ入って行きましたw

それから約10分後、気が付けば

カルビーのポテチ59円×3
赤いきつね・緑のたぬき59円×5
食パン1斤50円
出来たてのカレーパン&ピザ1切50円×6
大きな鯛1匹780円
マグロ短冊250円
豚肉(とんかつ用5枚)380円
卵1パック78円×2
バナナ1房(20本位)150円
海老フライ弁当198円×2
3連プリン68円
もずく(3連)59円
納豆(3連)50円
2ℓのお茶98円×2

冷やかしで見に行っただけやのに、気が付けばカゴに入らなくなってましたww

当初の予算・・500円の筈が
支払額3318円!
新規オープン恐るべし^^; 

この他にも安い商品が山ほどあった事をオカンに言うと、
早速飛び出して行きましたw
・・冷蔵庫がパンクせぇへんか心配や~(笑)

アバター
2012/04/27 21:33
リアさん・・
新規オープンなら当たり前やん!
今日も新たな商品が、めちゃ安かったらしいで。

分かってないな~(-_-) スーパーの大激戦区やで!
そんな変な物売ったら1ヵ月も持たんと店潰れるぞw
・・ネェさんとこの地域なら、何を売っても大丈夫やろうけどww
アバター
2012/04/27 20:58
安~~~~っ!!@@;
そんな店があるんや~~@@;

でもそれって日本製ちゃうんちゃう?w
見たことないアヤシイ国の名前が書いてあったりしてwww
アバター
2012/04/27 01:13
ゆぅさん・・
アホ言え~(・_・;) 
ええ事を教えてあげたんやから、まず情報量を払いなさ~い(^_^)/笑
アバター
2012/04/26 21:22
ほんま~?(✪∀✪)
けんさん、新幹線代だ・し・て~(*⌒∧⌒*)♪
アバター
2012/04/26 19:55
ゆぅさん・・
家のオカン、ここぞとばかりに買いまくって袋3つ満タンで帰ってきよったでw

まだ間に合うから、ネェさんも早く大阪に買いに来ぃや~(^_^)/笑
アバター
2012/04/26 17:59
安い!
私も飛び出したいわ><
いいお買い物したね~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.