Nicotto Town


ままのまいにち


街はクリスマス色に彩られて

こちらでも、そろそろ街路樹に電球巻きつけて
光のページェント、始まったかしら?
テレビで見ると
あちこちできらきらきれいな飾り付け。

でもねいつも見に出かけると
決まって風邪ひいてしまう(´・ω・`)
まぁ人ごみにいくわけだから、
仕方ないのかもだけど。。。

なので、ゆっくりイルミネーションに彩られた
街をゆっくり散策など
ここ数年してないのです。

車から眺めながら走ることはあるけど
やっぱねぇ、歩いて通らないとねぇ。

アバター
2008/12/03 11:31
***もっこさま***
どうもリアルにやってそうなのが怖いな(´_ゝ`)ププ
感電には気を付けてw


***pomuちゃん***
あー、あれあれ、目と口だけ穴の開いてるマスク!
何分で職質受けるか予想してみよう・・・って、コワイヨーヽ(  ̄д ̄;)ノ
アバター
2008/12/03 10:16
キラキラピカピカの飾りつけ。見てるだけでワクワクしてきますよね~^^
ゆっくり見ようと思ったら、やっぱり歩きじゃないと! ですよねぇ(-ω-*)(_ _*)

新型インフルエンザも流行り始めたし、マスクはもちろんのこと
眼鏡、耳あて、手袋と完全防備でお出かけください。
アイテムの選び具合によっては、人ごみでも周囲に人が少なくなりますd(゚∀゚*)
警備員さんやお巡りさんが近寄ってきてくれるかもしれませんが……
アバター
2008/12/03 09:34
おいらも電飾で飾ってみたら
どうも腐食?していたのか
体のあちこちから火花が出ました
アバター
2008/12/03 09:20
***局長***
②ブロックぐらい離れたところだけど
ご近所にものすごく凝った自宅クリスマスイルミを
毎年早くから飾り付けているお宅があるんですよ。
ほんと、すごいから(笑)
(って自分のうちは保留(爆)


***花雪さま***
そうですよね~。ブロックするといいんですよね(´∇`)
クリスマスが近くなるとサンタパレードといって
サンタの扮装した人たちがパレードするんですよね。
それ狙って見に行こうかな~。


***びょんさちゃん***
テレビで見たら月に万単位で+になるらしいですね(・。・;)
一か月だけだろうけど。。。
なにせお外をキラキラにしても、ほとんど自分で眺められない
ってのが、何か嫌なので踏み切れません(笑)
アバター
2008/12/03 09:01
ここ近年は個人のお宅でもクリスマスイルミネーションを
ハデ~にしているところが増えてきましたね。
我が家から徒歩圏内でも近所の方が毎年見に行く家が何軒かあります。
電気代が大変だろうなぁなんて・・・夢のないことはおいて^^;
冷え込みの和らいだ日に長女と冬の夜の散策を楽しみます。
アバター
2008/12/03 01:51
やっぱり歩きたいですよね~^^
マスクをしての見学は如何ですか??
アバター
2008/12/03 01:41
ご自宅のお庭にイルミネーションを施してみては!?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.