Nicotto Town


柚羽の生態


雨だれの唄

画像

 タイトルに特に意味はありません。外が雨だから「こんな名前の曲
があったな〜」と思っただけですw

 今月の限定アイテムのカエルが可愛かったので、『このカエルを使っ
て見た目が爽やかな部屋を作ろう』と思って作ったお部屋。

 目標が『爽やか』だったわりに、雨降りのお部屋に・・・orz
 そして、カエルの使い方がかなり微妙。さらに、新しく買い込んだ
アイテムは鏡以外ほとんど使ってませんwそのうちどうにかして使って
あげないといけませんね^^;

 私には珍しくMAXまでアイテム数使ってます。最初は、ものぐさと
数字減らしのために『鬼クモクッション』使おうと思ったんですけど
色の見た目が重くなっちゃったので銀貨の山を寄せ集めた雨雲に変更
しました。ベルとオーブは雨粒って事で。

 本当は小人さんになって撮影したかったんですけど、あまりにも失敗
続きで心が折れたので普通サイズでの撮影になりました。

 それと、今回いっぱいたまってたガチャのダブりを思い切ってリサイ
クルに出して(ほんのいくつかだけですけど)『奥に行ける壁』という
のを設置してみました。普段壁になってる場所を超えて、右奥まで歩け
るようになってますので、どうか奥まで歩いてみて下さいね^^

アバター
2012/04/28 18:22
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

天空の雨みたいで素敵ですね~
鮮やかなパステルカラー

雨の日もこれなら 楽しいです☆(〃゚ v ゚〃)るんるん♫

奥へ行けるの~ 良いですよね^^
大成功なお部屋ですd(=^‥^=)b〜にょw
アバター
2012/04/27 22:00
 Re.penpenさん

 そうです。Pアイテムをリサイクルするともらえる『リサイクルチケット』で交換できる
アイテムです。これは『右奥に行ける壁』ですけど『左奥に行ける壁』って言うのもあり
ます。色も、何種類かあるんですよ^^
 今回は、壁の手前に鏡をずら〜っと並べてるので肝心の壁は見えてないんですけどw

 Re.ねこまみさん

 いや〜はっはっは。それは褒め過ぎですよ〜(*^o^*)
 でも、そう言って頂けて嬉しいです。普段は平凡過ぎて脳内妄想で補完しないとダメ
なお部屋ばっかりなのでね〜^^;
 頑張ってれば、たまには神様が良いもの作らせて下さるみたいですw
アバター
2012/04/27 21:01
ほんとうに雨音が聞こえてきそうなお部屋!
雨はあまり好きじゃないのに、爽やかで可愛いお部屋だから
ここなら雨も楽しそうです^^
いつも柚羽さんのお部屋作りには驚かされることが多いです♪
私はいつもベタなんでw
すごいです~☆
アバター
2012/04/27 19:49
ほ~~~奥に行ける壁っていうアイテムなんすか?
アバター
2012/04/27 13:16
 Re.かざりなさん

 お友達で『奥に行ける壁』お持ちの方がいて、ずっと欲しいな〜って思ってたんですよ。
 でも、なかなか「リサイクル」ボタン押す勇気が出なくて^^;
 アイテム倉庫の在庫が結構な数になってきたので今回思い切ってリサイクルしましたけど
ボタンを押すときちょっと手が震えましたw
 でも、購入してよかったですよ〜。奥にいけるってちょっと楽しいし。
 いつか、かざりなさんちで奥まで歩ける日を楽しみに待ってます^^

 Re.月読の鏡さん

 ありがとうございます〜。いつも素敵なお部屋つくってらっしゃる月読
の鏡さんにそう言って頂けると勇気が出ます。嬉しいな^^
アバター
2012/04/27 01:33
わあwwすごい!!見事に雨雲と雨だれを表現してますね!!
ちゃぷんという音まで聞こえてきそうですwwすごいです!!
アバター
2012/04/26 22:53
わあ、お部屋っていうよりニコタのどこかのフィールドじゃないかって錯覚するくらい広い~~!
壁がないと開放感ありますね、水の上にもいくつも波紋があるみたいで綺麗です。
お邪魔して、奥まで歩いてみました。感動でした~!
この壁、いつか私も買います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.