Nicotto Town



やっちまった…

うん。バトンをね←

[あなたについてバトン]

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?
いきてることが恥ずかしいです(ry

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの
・・・ない!(ぃきなり

3、恋の告白されたことある?
ないwwww俺様逝っちゃってるからwwwいろいろww

4、恋の告白したことある?
好きな人ができないっす

5、今なら言える過去のアヤマチ
いろいろな選択をまちがえたようなきがする(ナニ

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?
・・・完食しないとか。(嘘です食べれないだけ

7、自分の容姿で得したことある?
全くなっすぃんぐ

8、逆に容姿で損したことある?
うん。(゚д゚ )
 
9、男女の友情は成立すると思う?
まあするんじゃね。

10、同性愛・両性愛についてどう思う?
いいんじゃん?面白いし。傍目から見てるのは。

11、絶対許せないこと
人がやったら怒るくせにその怒ったことを自分でやるひと

12、これがなきゃ生きていけない!というもの
PC,甘いもの。おまえ(はーと

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?
あ、俺ですね(違    かわいこぶってるひとは…うーんあれかな、どろっぷきっく★

14、視力良いですか?
悪いお

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?
NA☆I☆YO

16、四葉のクローバー探したことある?
まああるんじゃない?覚えてねす

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?
あるよ!!!1 やばいっすよ!←

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?
京都

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?
休んでる間に勝手に決められてたなー(遠い目

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)

お・ま・え(はぁと



アバター
2009/06/18 15:27
よし やるw
アバター
2009/06/18 14:05
み・・・見てない(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2009/06/18 12:51
結局wwwwwww
アバター
2009/06/18 12:50
やってやるぜ(΄◉◞౪◟◉‵)(ぇ
アバター
2009/06/18 12:50
まあやっちゃいなよwww
アバター
2009/06/18 12:47
いややややy(←
うん。見てないんだよ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/06/18 12:45
もう、俺の返信コメントみてるじてんで終わってるからwwww
アバター
2009/06/18 12:44
いや、なんか視力悪くて・・・(
なんも見えなかったぜ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/06/18 12:44
みてるから安心しろ?
アバター
2009/06/18 12:40
僕なにも見てないよ(΄◉◞౪◟◉‵)←
アバター
2009/06/18 12:27
えー?w
アバター
2009/06/18 12:26
(΄◔◞౪◟◔`)えー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.