Nicotto Town



お題ブログ:連休に行きたい場所


行きたい場所はあるのですが

連休中はどこも混んでいるし

色々事情があってなかなか家を離れられないので

実際には近所である「昭和の日」にちなんだイベントを覗くぐらいになりそうです。

でも連休がすんだら出かけたい場所が1つ・・・

それは4/28から7/16まで

「佐伯祐三とパリ ーポスターのある街角ー」

http://www.city.osaka.lg.jp/yutoritomidori/page/0000157868.html

という展覧会が心斎橋で開催されるので

これはぜひとも見に行きたいと思っています。

佐伯祐三の描くパリの風景はとても魅力的で

以前にも何度か美術展に行ったことがあります。

心斎橋なら便利だし、買い物もできるので

何とか時間を見つけていってみたいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.