Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


書くことがないので・・・

画像

今日は、書くことがないので、中央イベント広場の写真をアップしました!!!
(チョット前のだけど・・・)

ちょうど真ん中にいる小人が私です!!!

他の人達と比べると、本当に小さいです!!!

書くことがなかったら、不定期で写真をアップするつもりなので、ヨロシクお願いします!!!

アバター
2012/04/29 09:24

 こんにちは✿゛

 ランダム訪問中です♪

 すてぽおいていきます・p・`♡

 ※迷惑でしたら消して下さい*
アバター
2012/04/27 22:48
確かに嘉姫さんですネ♪
説明されると嘉姫さんなのに、街中で会ったら
あれっ嘉姫さん居る~♪って感じで楽しくなると
思います。
アバター
2012/04/26 22:34
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

下半身が元気なくても. ん? イヤーン... 変な言い方(๑⊙ლ⊙)ブッ 
上半身は元気なんですねえ~特にお口が... (◠。◠。)
今日は. 姉ちあんが遅いので... 親父さまは出前を電話しておりましたあ~
ぬははw 腰は痛た・・・ですが. 食事当番免除は楽~❤
動かなくても増す食欲... 疲れないので喋りまくるう~どしましょ:笑
アバター
2012/04/26 18:18
小さくなれる魔法も期限付きだから、今のうちたくさん遊んでおかないとね~!
嘉姫しゃんゎどんなタウンの写真を撮ってるのか、是非みてみたいわ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.