Nicotto Town


企業秘密の日常


漫才

OC(オーラルコミュニケーション。ま、英語の会話中心の授業)
の時間に3人~4人のグループ組んで漫才?することに。
私のグループは私と左隣の席の子と左斜め前の席の子だったんですが
左隣の子が休んでたので前回の授業で休んでてどこにも入ってなかった子を入れてしました。
で、まず挨拶。
最初の子は「Hello」
次の子は「Hi!」
私は「Hey!!」(笑)

で、それから
好きな人誰?
えーひみつ。でもイニシャルは~。
えーー!!●●!?
ひみつ!

て感じの会話を英語でしたんですが、私が好きな人を言う役回りで
で、受け狙いで担任の先生の名前挙げました・・・。

ちなみにいっときますけど
私は担任の先生好きではありません。
ま、嫌いでもないけどね。

で、結果。
冷めました・・・。

何かねえ・・・

他のグループは自己紹介で受け狙うパターンの所が多かったのでそこに比べたらま、頑張ったほうじゃないかなと思います。

アバター
2012/04/26 20:46
そこを恥ずかしがったらつまんないんだよ(`・ω・´)ドヤッ

だよね^^
頑張ったもんねbゴー○ムにめっちゃ聞いたけど←

んー、うちもよく分かんない;
アバター
2012/04/26 20:40
だってえ・・・
恥ずかしいんだもーん(笑)

評価は絶対高いと思うよ。
自主的に考えてたとこってここのほかにあと一つか二つくらいしかなかったもんね。

何で出席番号1番のあの子は「プーさん」なの??
アバター
2012/04/26 20:38
頑張ったのに君がイニシャル小声だったから―。

まぁ、自主的に英文考えたから評価は高いのもらえると
期待しとこうwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.