Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


お題)連休に行きたい場所


行く場所なら・・・
横浜MM21の臨港パーク!

毎年の事ながら、メーデーに参加です。
芝生にゴザを引いて、潮風を浴びながら、朝からビールで乾杯!
音楽バンドに、大道芸、出店と労働者の祭典です。('-'。)(。'-')。ワクワク

アバター
2012/05/05 08:48
PCが繋がって、嬉しくて夜更かしWWWW
明日も早いので、寝なきゃ・・・・・
おやすみ~~
アバター
2012/04/29 21:15
赤レンガのビール祭りみたいなの行ったことある?
ないσ(´ρ` )より
アバター
2012/04/29 18:25
横浜ってあこがれます。
メーデー参加もたのしそうですね。
アバター
2012/04/27 22:58
横浜の大道芸、いつかいってみたいなって思ってます
でも人が多いので今の所行けてないんだな~(^^;
アバター
2012/04/26 21:59
横浜のMM21って観覧車が有る所でしたっけ?
NHKの映像ライブラリーも昔はありましたよね?
どちらも行った記憶が有ります。^^

毎年メーデーに参加してるのですか?
朝からビールで乾杯とは、良いですね。(^O^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.