Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


連休前と冷蔵庫


連休に旅行しようと考えてる時は冷蔵庫の中身を軽くしたいと考えて

腐りそうなものから適当に料理する癖があります。

上級者は油が飛び跳ねて火傷するような料理は避けて、

旅行前に怪我しないようにします。

冷蔵庫のなま物を無くした後に、外食で済ませて

準備しましょう。

後、下がりそうな株は売っておきましょう。

連休中は旅費が高くなるので

今の所、連休中に旅行に行くことはありません。

税金の納付期限も考えて5月の楽しいGWを過ごしましょう。

では、皆さん楽しんでくれ ^・ェ・^ノ


アバター
2012/04/27 19:50
秋刀魚さん、GWに散財した後に税金の納付書が送られてくるのですよ。自分への戒めの為に書いてます。^・ェ・^ノ
アバター
2012/04/26 22:45
旅行のお話で株が出てくるとは 笑
さすがです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.