Nicotto Town



カニ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
7
27.91cm
カニット(ホワイト)
7
25.48cm
カニット(ブラック)
4
24.14cm
キングカニット
1
20.89cm
2012/04/26 20:58

釣れすぎです。

アバター
2012/04/30 01:52
同感ですw
いろんなのに混じって、専用釣竿とエサなので
時々カニットが釣れるのかな??と思ったんですが
むしろカニットしか釣れないみたいですね(^p^)

普段のレア狙いで苦労するのと違って、
あたしも30分以内に4種類を集められました♪
アバター
2012/04/27 21:39
オヤジさん。

カニットの一匹目は感動でした。

大漁を願ってまぁ~す。
アバター
2012/04/27 21:36
クレアさん。
元気そうでなによりです。

白樺は幹が白いと云うイメージしかありませんでした。
白樺の花を見たことがありません。

ネットで調べてみます。
アバター
2012/04/26 23:04
私も週末には釣りをしたいと思ってます。
アバター
2012/04/26 22:07
大介さん元気ですか?こちらも春?らしく!!・・昨日は初夏のよう
20度アリ今日は13度・・・寒暖の差が会え有りすぎです。
まだスートブははずせません・・5月にも雪がふることもあるそうです。びっくり!!
そろそろ白樺花粉の時期に入ります・・・
私は白樺花粉か心配です。!!!
私も今日かに釣りしました。すぐに大漁になりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.