Nicotto Town



今までの人生でがんばったことって

美大受験かな。。 

ひとつの目標に 向かって

なんの保証もないことに ただひたすら自分を信じて

頑張れた。。

なにをどれだけ どこまでやたら 受かるのかもわからず

勉強なら模試とかの偏差値でだいたいの自分の位置がわかるけど。。

よくやったよなあ~と、今の自分はそのころの自分をほめてあげたいわ。
 

アバター
2009/06/19 01:49
トメコ。。そうだ!ベロベラべムだね!すっきり。。
アバター
2009/06/18 22:59
ベロ
だよ

美大素晴らしい
アバター
2009/06/18 21:00
おお美大受験したんだね。
↓それで、この結果かな。
アバター
2009/06/18 17:55
_________☀ファッションコンテスト☀__________

第一回ファッションコンテスト参加ありがとうございます!

あなたは、ファッションコンテストにおいて、良い結果を残しました!

賞品として ニコリーナショップの背景を送ります!

欲しい背景を行って下さい!

申請を送ってもらって、こちらがOKしてから賞品を送ります!

おめでとう!
_____________________________
アバター
2009/06/18 16:43
ベム、べラ、、、、次なんだっけ?
アバター
2009/06/18 16:30
感性だもんね~

じゃむちゃんはやっぱり人間離れしてるもん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.