Nicotto Town



今日は


旧着ながしの黒を初めて落札できました。

この着ながしは、最初、確か赤より落札しやすそうだったんですが、

途中からだんだん出品が少なくなって、とてもむずかしい感じになっていました。

思いがけず、出会いというのはあるんですね。

ちょうど手持ちのクロウ黒に、おまけ不要とのことでしたが、

何点か付けて応募しました。

それでも、こちらはとても有難かったです。

選んでくれた方、どうもありがとうございました。

とても嬉しかったです。(*゚ー゚*)


不思議と、袴とか着ながしとか、すごいくらいの種類が出てるんですが、

同じものっていうのはないんだよね。

羽織袴(薫風)とか、無地の袴は似たのあるけど、

この着ながしとかハイカラ、鼓、銀杏は、本当に似たのが出ないね。

前やっていたゲームでは、完璧な再販というのがあっただけに、

そういうところがニコタの細やかな気配りというか、すごいなって時々感心します。

オレねー、最初に着ながしの(赤)を落札した時、5日めくらいに、あともみじ(赤)があればってコメントで言われて、その時持ってなかったから、
すぐに夜、クロウの(黒)を出品して、もみじ(赤)+ぼんぼり(青)に崩したんだよね。
それで、明け方応募し直して成立しました。

今回はほんとに、所持のものに、足したアイテムも指定がなかったので、
とても気持ちよく交換して頂けて、感謝します。

初めての落札というのは、記念だな~。(笑) 

どうもありがとうございました。

アバター
2012/05/05 09:33
初めてのコメントかもしれません。
着流しの黒を見て感動しました。
おめでとう♪
フリマ随分やられているなという
感じだったので、これを見ただけ
でも流石だと思うし、+されたと
のことに男気(気概?)を感じまし
た。
1個のクールフライ黒からCレア
2つまで来るのがやっとでしたが
それとて、いくつも持っていらっし
ゃって凄いなぁと思います。
アバター
2012/04/27 10:41
凛さん、おはようございま~す!

おおっ!すごくいいですね!この着流し・・・
柄がすごくいいし、帯の感じも、たたずまいがいいですw
凛さんでも落札が難しいものってあるんですね!なんでも持ってるイメージだけどww

教えて頂いたサイトを見て、クローリアンのやる気を起こして先程10回ほどトライしましたが、久しぶりのせいか9面すらもクリアできませんでした(>_<)
なんとか9面までは自力でクリアしたいので、また後でトライしまーす(・д・)b
アバター
2012/04/27 00:20
落札おめでとうございます♪

この着流しは初めて見ました、柄もカッコよくていいですね~^^
ここのアイテムって拡大してみるとよくわかるんだけど、
細部にわたってよくデザインされていて感心します♪
まったく同じものないですものね~^^
デザインしてる方、すごいな~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.