Nicotto Town



ROOKIES ~卒業~


今さっき、劇場で見てきました!
原作は読んでないけど
ドラマはずっと見ていたので
見たいなぁって前から思っていましたが
ドラマの続編の劇場版だから
もしかしてつまらないかも・・って不安はありました。
でもそんな不安を吹き飛ばすぐらい、面白かったです。
内容は、ベタといえばベタですが
泣いて笑って感動して
ステキな2時間半を過ごせました。

ニコガクナインの熱い心、
川藤先生との師弟愛、
たっぷり見せてもらいました☆

アバター
2009/06/19 17:15
>たろさん
邦画はテレビ局とのタイアップが多いですね。
面白いのも多いけど
ドラマを見ているファンをそのまま引き込めるから
ある程度の興行収入が見込めるというのが
邦画人気の一因かも・・・・

今朝、テレビで「劔岳 点の記」の監督さんが撮影風景を語っているのを聞きました。
CGばやりのこのご時勢にすべて実写というから凄いです。
一部映像が公開されていましたが、その美しさや迫力は実写ならではというもので
こういうのを見ると、邦画、頑張ってるなぁと思います。
アバター
2009/06/19 17:10
>イズミさん
私は原作を読んでいないので
かえって楽しめたのかもしれません。
原作のファンだったりすると
実写物はがっかりすることの方が多いですね。
ニコガクナイン、みんなステキです♪
アバター
2009/06/19 17:09
>ruruさん
ドラマの方は再放送までしっかり見ましたwww
見始めたきっかけは
佐藤健君が出演しているということだったのですが・・・
子供と一緒に仮面ライダー電王を見ていて
それ以来すっかりファンになってしまって
彼の出てるドラマはしっかりチェックですwww
アバター
2009/06/19 00:24
最近、邦画もがんばってますよね~
ハリウッドほどお金がかけられない分、ストーリーに凝ってたり。
最近あまり、映画を観に行けてないので、うらやましい・・・
アバター
2009/06/18 22:30
わー。面白かったんですか!
私は原作の熱狂的なファンで、ドラマはとびとびでしか観てなかったのですが、
オリジナル展開ならちょっと観てみたいなあ……。
ニコガクナインが大好きでした。
アバター
2009/06/18 21:58
人気のTVドラマの映画化ですねww
TVの方は飛び飛びでちゃんと観てなかったので
ちゃんとドラマを観てから映画も観たいのでレンタルまちかな・・・
でも面白そうな作品ですね(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.