Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


お友達で集まれました

画像

一緒に魚釣りがしたいです…
の呼びかけに答えていただきお昼に集まり魚釣り
おしゃべりしつつ約30分間遊びました。

しかし、レアは釣れません(>_<)
唯一おひとりタイヤキ君を釣り上げた暁○さん
おめでとう~
「30分は早いよね」ってのが感想でした。
ランキングが始まって混んでいるって話だったんでちょっと心配
してましたが完全空部屋ってのは無理でしたか
基本30分の入れ替えなのでちゃんと順番を待てば全員お友達で…
っていう野望も叶えられそうです^^
 
ランキングは今日の釣果ではニゴイ49.2がいいとこ入るのでは~
とちょっと期待^^

ご参加いただけた皆様どうもありがとうでした。
また遊んで下さいね~

アバター
2009/06/20 11:54
野乃さん
こんにちは~書き込みいただきありがとうです。
ぜひぜひご一緒しましょうね~

コチラにはアユ釣り名人や金魚やさんがいっぱいいらっしゃいますよー(笑)
レアには見放されてるカモですがわいわい楽しかったです^^
またこっそり夜釣りの会も催しますのでその時はお声をかけさせて下さいね^^
アバター
2009/06/20 05:05
お友だちと釣りに繰り出すのって、とっても楽しそうですね☆
今度、ご一緒したいです。
アバター
2009/06/19 12:54
自走式さん
楽しかったです。
鮎の屋台楽しみにしています^^
また遊んでね~
アバター
2009/06/19 09:53
昨日はお疲れさまでしたー。30分がとっても短く感じましたね。
また機会があったらご一緒させてくださいねー。
アバター
2009/06/19 06:35
イーニドさん
おはようです。
見学だけ~とおっしゃっていたにもかかわらず強引に引っ張り込み
ゴメンでした^^
私結構格闘時間が多くしばしば会話に寄れなかったのですが
わいわい乃雰囲気はやはり楽しいなぁと思いました。
またしましょうね。ただ夜は今は空き部屋確保が難しそうです^^;

帰宅後…さすがですねー。ゼニガメげっとおめでとうです。
ぜひ某方に見せてうらやましがらせていただき^^<げふげふ
アバター
2009/06/19 06:30
きささん
おはようです。
昨日はありがとうでした。そして夜もピッチでおしゃべり楽しかったです。
お友達同士で占拠したときにレアを釣り上げたら本当にうれしいよねー
次回はお互い頑張ろうね~
また今晩(笑)
アバター
2009/06/18 21:17
お昼は、見学だけのつもりでしたが、タダ竿タダ餌で、多少なりとも参加できて楽しかったです。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。

お昼の時間はザリガニとメダカばかりでしたが、帰宅後本格的(笑)に釣りに行って、ゼニガメげっとしました(^^)
アバター
2009/06/18 18:20
おつかれちゃ〜ん♥
あっという間に30分過ぎちゃいましたね。
夜もお会いできるかな?楽しみ〜
ニゴイ入るといいですねぇ☆
アバター
2009/06/18 17:58
暁紅さん
ウナギ72位って昨日のですか?
すごいじゃないですか~
いまいちランキングの順位の設定がわからないですが
今日の結果は0時に一斉に入れ替えるってことなのかなぁ~
笑いすぎておしゃべりに夢中で30分早かったです。
アバター
2009/06/18 17:54
Haruさん
1人で黙々もいいけどわいわいも楽しいですよ。
でもなかなかレアは釣れませんが^^
お祭り屋台はできそうでしたが(笑)今晩もサークルでって話もありますよ。
ご都合いかが?
アバター
2009/06/18 17:52
pandaさん
pandaさんはビジュアル面からもレス下さるのでうれしいです^^
今度は一緒にいかがですか~
時間調整は難しそうだけど(笑)
アバター
2009/06/18 16:50
ニゴイ期待できるぞ!
今日はありがとう~ 
一人で30分は長ーくて退屈なんだけど、あっという間だったね。
またやろうね。
アバター
2009/06/18 16:35
いいっすねー。
今度やりたいです。
アバター
2009/06/18 15:47
なかなか清涼感あふれる絵柄!

でもリアルの釣堀だったら木の床が腐ったり、生臭かったりするのかも
リアルでタイヤやタイ焼きが釣れたらスゴいけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.