Nicotto Town


kenken2号のブログ


明後日から(^^)


明後日からGWの連休で、会社はカレンダー通りですが、1日と2日も休みを取り、ぶらぶらとした旅に出る予定です。

どこに行こうかな~(^^)

アバター
2012/05/04 16:21
kirariさん、サイクリングにはいい時期だね~(^^)
アバター
2012/05/04 16:21
アミさん、日本なら言葉も通じるし郵便局の通帳さえあればどこでもいけるよ~

今の時期なら車で野宿も出来るしね(^^)
アバター
2012/04/29 21:20
❀こんばんは~❁ 久しぶりにサイクリングをして疲れたけど楽しかったです (*^_^*)  
アバター
2012/04/27 00:22
何も決めない旅ですか~?
やってみたいと思いつつ
勇気ないんですよね~~(。-ܫ-。)

いつかやってみたいです~~(✿◡‿◡ฺ)
国内限定ですけどね~♫♬ (→∀←❤ฺ)
アバター
2012/04/26 23:14
きらさん、ありがとうね~(^^)
アバター
2012/04/26 23:08
わたしも旅に出たいです。。
わたしはまとまった連休はお正月しかないので・・うらやましいです(ToT)

お土産話聞かせてくださいね^^
お気をつけて行ってらっしゃい♪
アバター
2012/04/26 22:44
ありがとうね~(^^)
アバター
2012/04/26 22:40
素敵な旅を・・・☆

楽しんできてくださいね(*´∇`*)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.