Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


明日天気になぁれっ!!


いよいよゴールデンウィークの始まりです。
J2は明日から5月6日(日)まで2日おきに4連戦です。京都は
ホームゲーム2試合含むも京都→長野→京都→甲府と
行ったりきたりの繰り返しです。
ちゃんと調べてないですが全部アウェイ日程のチームとかあるのかな?
それから巡業しながらのチームとか。

一生懸命応援するサポーターさんもチームに帯同されますものね。
GWといっても北から南気温差もあるしせめてお天気だけは
晴れの中ゲームができるといいなあと願わずにはいられません。

せっかくのお休み。
たくさんのサッカー好きな人がスタジアムに詰め掛けられますように^^
お天気が一番影響を受けます。
せっかくのナイスゲームをスタジアム満員の観客の中で応援の中で
プレイできますように。

晴れた青空。緑のピッチ。本当にそこは緑の聖地だと思う。

アバター
2012/04/29 23:08
kyuxさん
2日置いての連戦・・・それも日本各地適当に移動って。
一旦ホームに帰ってきて試合するのがはたしていいのかどうなのかな?
長野と甲府近所だよね^^
湘南さんは京都通り越して愛媛ですか~
そしてホームで甲府その後長野ですか。
なんかよく似たスケジュールですよね。
カレンダーどおりの仕事なのでお休みですがなかなか遠くのアウェイには
遠征できません。なんかいまいちピリッとしないので心配です~
サポが選手信じなくてどうすんの(#`Д´)凸と思いつつ・・・・
いやいや頑張りましょ^^お互いにね❤
アバター
2012/04/29 20:47
こんばんわ。
もう明日試合なんですよね。
湘南はアウェイ愛媛戦です。鬼門です。遠くなので行けないし、
それ以前に出勤です。
3日は旅行で参戦できず。旅先で試合の結果見ると勝ったためしが
ありません。
ワタクシもネガネガ状態です。
アバター
2012/04/28 22:31
kyuxさん
こんばんは~
せっかく近づけるチャンスだったのにしっかり星落とすし^^;
ここらへんがなかなか勝ち抜けない問題点かもですが^^
それにしても点の取られ方悪すぎでした。
そして本当にブロック作ってんの?と思うような
対戦カードですよね。
なんとか3連敗はまぬがれたいですが。
お互いがんばって応援しましょうね。
私は3日の栃木戦だけ参戦できます。
アウェイは心はスタジアムへ~です。
アバター
2012/04/28 21:56
こんばんわ。
またまた対戦相手似てる~~~
ホームで甲府、アウェイで松本ですよ。
アバター
2012/04/27 09:55
かんなさん
そうそううちの西京極スタジアムは歴史だけで全く持って屋根ほとんどないし
まだ電光掲示板だし(*´Д`)=3
そのうち「こんなへぼいホームなんてありえへん」と言って移籍していくのでは
とうわさされるほどのスタジアムなんですもの。
お天気が観客動員にとっても影響されます<きっぱり
そして満員のスタジアム^^これは選手にとってもチームにとってもサポーターにとっても念願の環境だと思うの。
だから私も今年はホームゲームはきっちり行って応援したいし、お友達を強引にでも誘って一人でも
観客を増やしたいと考えてます^^
今日は本当にいいお天気で(夜は寒くなるかもですが^^;)ナイターだけど
仕事帰りのサポーターがたくさん詰め掛けてくれるといいなぁと思います。
私もいってきまぁ~す。
GW全国いいお天気になりますように^^
アバター
2012/04/27 05:58
やっぱり、観戦するなら晴れていた方がいいですよね。
雨降っていると「行かない人。行けない人」でてきて、観客が激減しますね。
スタジアム満員にすると、選手たちもすごくモチベーションあがるらしいし、そういう環境でやらせたいと思って、毎回参戦するんですが^^;
今の季節が暑くもなく、寒くもなく、見る側もする側もちょうどいい気候だろうし、たくさんの人がGWにスタジアムきてくれるといいですよね^^
GW.
うちの方では、雨怪しいです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.