Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 本日のカニット釣り。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
9
25.27cm
カニット(ホワイト)
9
23.58cm
カニット(ブラック)
1
23.27cm
キングカニット
3
28.95cm
2012/04/26 22:56


今日はちょっと失敗しました。
大漁前にキングを売っちゃうと、200c丁度で大漁になることがあるんですね。
うっかりしていました。
10c損しちゃったな。
6匹売って180cのところでタイミングよく来てくれれば230cまで行くんだがなぁ。
気をつけないと…って、持ち帰ると100cだしな…。
どうしたら良いんでしょ?


現在の私のベストサイズは、上のキングカニットの28.95cm。
3位以内にはいるには、まだ1cm以上大きいのを釣らないと。
あぁ、なんて厳しい…。

アバター
2012/05/03 22:51
>さやみどりさん

カニットはランクインの困難さが身に染みてわかって以来、
大漁即終了状態ですw

未だに最大サイズが28cm台なんですよねぇ。
たまに30分やったりもしているんですがねぇ。

背中の傘ってありましたっけ?w
アバター
2012/05/01 01:13
カニットはひたすら釣っていて、
コイン数は全然考えてませんでした><

29.90㎝は必要のようですね。。
私はまだ29.4です。。
ただ、それ以降はすべて29㎝をこえていなくて、
ひたすら、レベル上げ目的です。。

もう1つ背中(?)に傘を!!
アバター
2012/04/27 22:56
>櫻麒さん

遠いですねぇ…。
運とひたすら回数をこなすしかないですね。
アバター
2012/04/27 22:55
>denkoさん

キング増えてますねぇw
私はキング5で打ち止め。他も余裕があれば最大5までにしておくつもりです。

おぉ、初日29.5cmなら期待しますよね。
私は、28.9cmでも期待しましたし(^^;
アバター
2012/04/27 22:53
>美月さん

カニットは10分くらいで大漁になるので楽で良いですよね。
ランキングを狙うのなら、それ以上が必要になると思いますが。

明日からはとりあえず普通の釣りのほうでのランキング狙いを頑張ります~。
アバター
2012/04/27 20:12
遠い。。。。。。。。。
「運」のみっすね!コレ!
アバター
2012/04/27 01:34
キング27、黒9。 調子にのってキングを買いまくってると
部屋配置MAX48個を超えても気づかず買ってしまいそう。 w

初日に桃29.5cmを釣り、もしや入賞にからむのかー?と
少し期待したのですが、蓋を開ければ100位にさえ入っていない。 orz
もーどーでもいいやー と、おかげで初日に吹っ切れました。 w
アバター
2012/04/26 23:50
昨夜やっとカニット釣りしました~♪

とりあえず4種類全部釣ったからと、
10分ほどで眠さに負けてやめてしまいましたが^^;

サイズは見てなかったのであとで見てみます^^

3位入賞出来るよう頑張って下さいね~d(◕‿-。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.