Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


in片山津


今日は

石川県片山津温泉に来ています。

祖父母からの「懐石料理はもう完食できないから」という要望で

大江戸温泉物語系列のお宿です。



インターネット場を発見したので

うきうきしながらinしたのですが・・・

タウンに行けず 泣

0時までブラブラしようと思ったのに

結構、ガードが固いですわ。ここ。

残念。



あ、

今、

後ろを通って行った熟年女性の方々

一番高齢と見受けられる方が車椅子で

その方がエレベータ前で

一番高齢女性「この程度のエレベータで、ちゃんと上に上がれるの?!」

って、

言い方に大爆笑www




あ、

ひとつ、ドキっとした件記録しておきます。




夕食時に

家族で写真を撮り合ってたら

「写真撮りましょうか?」って

お片づけ係の男性(推定25歳)が言ってくださって

じゃあ、お願いしますって

デジカメ渡すとき

めっちゃ手を握られたーーー

親切心ですよね、きっと。



うん

でも

ドキドキしたぁ。



年下にドキドキするのって

いい傾向かも?



うーーーーーーん

おやすみなさいっ!

アバター
2012/05/01 23:34
おとん末から2番目、おかん末っ子、わしも末っ子で祖父母と呼べる人はとうに亡く。
ご存命な人がちょっぴりうらやましいわぁ。
アバター
2012/04/28 12:46
ちょっと手が触れるだけでドキッッッっとするよね。
年下かぁ・・・キラーン(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン うふふっ♥
アバター
2012/04/27 13:16
銀河高原ビール、飲んでないっ!
あったのかなぁ。残念!

彼はきっと慣れてらっしゃるのねwww
アバター
2012/04/27 08:13
大江戸温泉系列って事は
銀河高原ビールを5杯ってことですな?w

その男・・・確信犯とみた!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.