Nicotto Town



消えた御守り


 私はいつも持ち歩いているカバン(デイバッグ)に大阪天満宮の御守りをぶら下げていたのですけど今日、出先で不意に取れて無くなっているのに気がついた。 その辺を探して見たけど見付からず、スクーターに乗って走っている内に落ちたのか、それとも家の中に落ちているのか、どこかで見付かると良いのですけど。 同じ御守りを大阪まで買いに行くか、それとも天満宮なので地元の神社で買うか考え物だ。

アバター
2012/04/27 23:13
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 御守りが無くなるのはやはり縁起が悪そうで嫌ですね。
もうちょっと簡単に落ちない場所に付けていれば良かったのですが。
でも確かに何かの”身代わり”になってくれたのかも知れませんね。
アバター
2012/04/27 00:25
大切にしているお守りが無くなるとショックですよね。
でも自分の身を案じてなくなったのかもしれないですよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.