Nicotto Town


よっちゃん


最近の過ごし方


ニコタを少し離れてリアの生活を大切にしよぉと思い立ってまだ一週間も

経ってないけど・・・やっぱり気になってINしちゃった^^;

お友達のみんなからのメッセージを読んで、笑ったり、考えたり、思い出したり・・・

勝手に島を閉めた私にメッセージを残してくれたり、覗きに来てくれる沢山の

お友達に心から感謝をしています。本当に本当にありがとぉ(。◡‿◡。)


ここ最近の私は、お天気がいい日は外でもっぱら草抜きww

一時退院して帰宅している義母と、お話をしながらねw

頭に放射線治療をしている義母は脳細胞をヤられ、痴呆が出ています。

人と話したり、思い出そうとする事が大事だそぉ。一緒に住むよぉになってから

義母は本当によくしてくれました。私がお返しをする番です。自分の母親には

親孝行らしいこと一つ出来ずじまいだったから、せめて義母にはしたいと思う。

義母と話してて、「お義母さん、今なんの話してんの??」って事が

しょっちゅうだけどね(;¬∀¬)ハハハ…思い出そうとしてる間に、話が

すり替わっちゃうみたい・・・ㆀ

息子ちゃんともちゃんと向き合って、一緒に遊んだり、ひらがなのお勉強を

したり。

ってな感じの毎日を過ごしています。

こんな生活に余裕が出来たらまたタウンに出たり皆さんのところに挨拶しに行っ

たりしたいなぁって思っています。雨の日とかね^^;

私は元気です(*థ౪థ)グフッ♥

みんなホントにありがとぉ、みんな大好きです(ღˇ▿ˇ)ぁん♥


(ちょっと久しぶりに使わせて・・・ヾノ≧∀≦)イエイエ!!ヾノ≧∀≦)イエイエ!! )
(二回ぢゃあんまりすっきりせんけど、まぁガマンするかw)

アバター
2012/06/20 14:25
いいよいいよ持ってるから~^^何も要らないよ^^
いつも頑張ってるよっちゃんへのご褒美よwヾ(o´▽`)ノ
よっちゃんへのエールでもあるから是非受け取って(*゚▽゚)ノ✿
本当に感心してるんだよ^^ よっちゃんには楽しませてもらってるしね(*゚ー゚*)
さぁwプレとフリマどっちにする?w
アバター
2012/06/19 16:58
よっちゅわん^^ ハープ、プレとフリマどっちがいい?(まだ持っていないならねw)
フリマなら後に有効利用できるけど1ヶ月待ってもらうことにw
どっちでもいいよ^^遠慮なく言ってね✿(。◕‿◕。)✿
求めは無しで^^  あ、そうね~求めは。。。よっちゅわんでw(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2012/06/06 07:48
おはいよー^^
曇天続いてますね。
昨日から、ハイになったり、ドテ――な気分になったり、んで、22時にはベットに入っちゃったり…
たれか、喝!\(゜ロ\)(/ロ゜)/いれてくり~~~
アバター
2012/05/20 14:02

種販売終了前に大人買いしようかとw

500なんてとうに植えてますよ(☍﹏⁰)
アバター
2012/05/12 09:53
~(=^・ω・^)ノ 
アバター
2012/05/11 00:58
。・ω・。)ノこんばんは

よっちゃん^^

短い時間だったけど楽しかったよー
また暇が出来たらINしてね~♬
アバター
2012/05/10 22:53
今、夜勤中の小休憩w
消防車1台借りて来ましたぜッ!庭いっぱいに撒きますぜ★
ジョジョジョジョーーーーッ\(^o^)/←めっちゃ怪しい音www
アバター
2012/05/10 22:48
こんばんわ^^ オオーw(*゚o゚*)w よっちゃん(。◠‿◠。✿) 元気だよー^^
今回の新作見た? ヤバいよね~( ̄▽ ̄) ニヤ
早速買ったけどもww
アバター
2012/05/10 22:14
こんばんは^^ STPお届けです~^^
アバター
2012/05/10 19:20
よっちゃん^^(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪
ホントによかった^^うわ^^あえてうれすぅぃ~~って心の底から思っちゃった♪
(o^皿^)\ニパッ♪

でもでも。。疲れたでしょう??ゆっくりのんびり行こうね♪
いっぱい話したいことあるし~。。倉庫にたんまりためてあるよw
また。。今度会った時にたんまり倉庫に溜めたお話しを覚えていたらww話そうね^^v
楽しみにしてま~すv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2012/05/10 18:53
よっちゃーん^^
どんなんかんな~~((´∀`))
かえるがさぁ~みかに合図するんよぉ(^◇^)
お家に連れてかえってぇ=て((´∀`))にょほほ
アバター
2012/05/10 17:49
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 
今回のP限定&種はヤバイ@@
アバター
2012/05/10 15:00
♫蛇の目でお迎え嬉しいな~♪ぴちぴちチャプチャプらんらんらん♫♬♪

会えてよかったよ~~~ん(*´∀`*)ノシ
アバター
2012/05/10 09:13
よっちゃん
。・ω・。)ノおはようございます。
朝のマッタリ巡回です^^

梅雨もないのに勢いで買ってしまった黒猫カッパw
アバター
2012/05/10 09:10
今日も元気におはようですッ★
今週はガーデニングを全力で遊ぼうと思っています^^結果は気にしなーいw

生きてるかー?w
アバター
2012/05/09 20:57
こんばんは^^STPお届けです~^^
アバター
2012/05/09 14:38
よちゅわわわぁ~~ん お元気??w

元気だよね~♪うんうんw
やっぱり連休明けると忙しい。。ってか連休中も忙しい。。
今週は前半で早くも疲れモードwww(>_<)
どうにか疲れを取ろうと早く寝るものの;;残ってしまいますぅ~。。
悲しい;;年を感じてしまいますww

よっちゃんも適当に手を抜いて。。ガンガンは疲れるけんね~^^v
応援してるデシッ!!
アバター
2012/05/09 09:33
おはようございます。
またニコタで気分転換していってくださいね。
アバター
2012/05/09 09:15
おはようDEございます!
今日明日は手持ち花を作るべく、あなたの愛をもらいに参上しました❤よろしこ❤
アバター
2012/05/09 00:23
。・ω・。)ノこんばんは 
よっちゃん
特急巡回で失礼します。
いつ落ちるかわからないので~;;
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒックww
アバター
2012/05/08 20:58
こんばんは^^STPお届けです~^^

今週は会社にリハビリで行っている気分です~^^;
アバター
2012/05/08 16:21
よっちゅぁ~ん  元気かなぁ。。??
きっと元気だよね~^^

うんとね。。リアでね。。ちとへこんじゃうこととかあったなりよ~♪
でもでも~。。やっぱ元気w!!
ゴールデンウィークも明けたというのに。。。まだ身体がついていけずw
毎日だるだるなり~wでもでも~元気ww!!
よっちゃんもあんま無理せんとほどよくガンバだよ^^v
アバター
2012/05/08 14:33
よっちゃんこんにちわ^^
私も、もっとリア充しなきゃいけないと思いつつ・・・
ついついニコってしまっています@@
誘惑に負けっぱなしww
アバター
2012/05/08 11:14
おはよー

ニコタ卒?

でも、ここでのゆうじょーはw
永遠よw
foereber love よっちゃん♡

いつかどこかで。。。。なんちゃって!
アバター
2012/05/08 09:12
おはようございます。
5月の風と新緑爽やかな散歩道…大好きな季節です^^(KEN爽やかバージョン)
アバター
2012/05/08 07:54
よっちゃんおはよぉー!鼓膜が破れて中耳炎で少し凹み気味のこころさんがきたぞぉ・・・
アバター
2012/05/07 22:25
休みがちだけど今週もよろしくね✿(。◕‿◕。)✿
アバター
2012/05/07 21:53
よっちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪
今日は大急ぎで巡回してます;;;
今週もヨロシクね♪

また来るね~^^v
アバター
2012/05/07 21:15
こんばんは^^ 警察署の方向から来ました。

実に怪しい者です~^^ ;今週もよろしくね^^
アバター
2012/05/07 15:56
こんにちわ^^ 今週もよろしくお願いします。^^

よっちゃん天女かわいい~(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/05/07 11:55
こんにちは~^^
ご無沙汰してました^^;ぺこり☆

しっかり買ってるしw似合ってるよん(*´∀`*)ノシ
アバター
2012/05/07 11:08
。・ω・。)ノこんにちは
よっちゃん

GW少しは休めたかな?
PCも私も体調イマイチ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2012/05/07 09:29
おはよー!キャンプから生還したらGW終わってしまった(T_T)
アバター
2012/05/07 09:02
よっちゃん、おっは~。GWはどうだった?楽しめた?

うちはねー、1日だけ蒲郡に潮干狩りに行ったんだけど潮が干かず中止~www

あとはのんびりしてたかなー。九州のおばあちゃんが軽い脳こうそくで入院しちゃって

パパと息子がお見舞いに行ったんだ。これからどうなるやら・・・(◞‸◟ㆀ) 

お互いがんばりましょう~^^
アバター
2012/05/06 22:04
こんばんは。
気まぐれ巡回中です(´∀`)

GWはゆっくりできましたか?

一週間がんばろ~^^ノ
アバター
2012/05/06 21:55
こんばんは^^カニカニルックでSTP巡回です~^^;
アバター
2012/05/06 12:02
よっちゃん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
GWも今日で終わっちゃうじゃないか~(´ヘ`;)
アバター
2012/05/06 11:47
よっちゃ~んv(。・ω・。)ィェィ♪
何とか今のところゆっくりできてるよ~ん♪

ってか。。今日で連休終わりだ~^^;早すぎ。。。
もっと楽しみたかったんだなぁ。。。まぁ。。十分遊べてるっちゃ遊べてるけどww
明日からまた普通の1日が始まるね~。。頑張るじょ~!!
よっちゃんもp(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2012/05/06 10:21
よっちゃん
。・ω・。)ノおはようございます^^
連休最後のステプとお水でーす☆

やっと晴れて家事日和;;トホホ
アバター
2012/05/05 18:16
よっちゃん、こんばんは^^ STPお届けです~^^

今日は風が強くて今度はおひげを飛ばされちゃいました^^;

お庭に落ちてませんでした?
アバター
2012/05/05 18:01
やぁやぁよっちゃん~♪
素敵な休日を過ごせてますか??
私ようやく忙しな休日も終わり。。明日はのんびりできそうです。。v(。・ω・。)ィェィ♪
忙しと言っても毎日インしてますがwwwそれはいそがしなのか??ヾノ≧∀≦)イエイエ!!
遊べてるじゃぁ~ないですかwwそれでもそれでも明日こそと思うのであった。。w
明日は連休最後(´⌒`。)グスン 楽しい休日になりますように☆

また来るよん♪
アバター
2012/05/05 15:30
コンチャー★o《*・ω・》oビョーン
みかづきさん友達なんだね^^私もだよお^^
ビックリした~^^
アバター
2012/05/05 10:59
やほやほ~~(゜o゜)
おっぱいよ~(^◇^)たのしい息子ちゃん、ばあちゃん、そしてよっちゃん❤
巷じゃ連きゅてはしゃいでるけど、みかづきは早く仕事がしたいじょ^^;
もう、朝からだーらだーら、しまくって体調崩しそですろ。
また話そうね^^よっちゃん
アバター
2012/05/05 10:28
よっちゃん
。・ω・。)ノおはようございます。
今日も何もしない、どこにも行かないで終わりそうです;;
アバター
2012/05/05 00:28
こんばんは✿(。◕‿◕。)✿
最近巡回できてなくて、ごめんなさい(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/05/05 00:10
こんばんわ^^ GW満喫してますかぁ?^^
アバター
2012/05/04 21:22
こんばんは^^ カニット100万匹撃破達成!

んっ?新たな援軍が10万匹も^^;
アバター
2012/05/04 19:30
よっちゅわわぁ~~ん (。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪
今日も元気に活動してました^^;
お天気最悪少し肌寒いっす^^; 風邪ひかないようにガンガン活動中w
明日まで忙しが続いて。。明後日最終日はゆっくりしますぅ~♪
早く全部終わってほしい;;ゆっくりしたいよ~~♪
アバター
2012/05/04 11:42
よっちゃん(*´∇`)ノ こんにちわ~
GW生憎の天気だじょ(◞‸◟;)
アバター
2012/05/04 10:03
おはよー。2泊3日のキャンプ、1泊になりそうな予感…(;一_一)誰や雨男~~ッ(-“-)
アバター
2012/05/04 01:25
。・ω・。)ノこんばんは
よっちゃん^^

毎日ダラダラしてるけど
来週末は動くよ~(笑)
アバター
2012/05/03 22:57
よっちゃぁ~ん (。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪
今日はね来客が私の身内だけど。。すごい数ww15人くらいいたかもww
さすがに疲れましたぁ~~。。

ほっと一息。。ヾノ≧∀≦)イエイエ!!高速巡回中w
そして。。これから遊ぶだすw v(。・ω・。)ィェィ♪
でもちょと眠いかも。。。遊ぶのに頑張るww
アバター
2012/05/03 20:51
よっちゃん、こんばんは、STP&お水お届け~^~^
アバター
2012/05/03 12:53
こんにちは^^ STPお届けです~^^

大変だけど、頑張ってね^^ 応援してます^^;
アバター
2012/05/03 12:52
。・ω・。)ノこんにちは
よっちゃん^^

GW後半ダラダラスタートです;;
いつもですけどね(笑)

厳密に言うと毎日がGWみたいなもんかな…
アバター
2012/05/02 23:22
そうだったんですか@@
自分も最近あんまりINできず、訪問できてなくてごめん。
大変そうだけど、がんばって^^

またよろしく!
それじゃあ自分も・・・ヾノ≧∀≦)イエイエ!!


で、また壊したんだって?w
さすがクラッシャーの異名を持つ女w
怒られた?w
アバター
2012/05/02 23:17
こんばんわ^^ いいよいいよw 大したものちゃうし^^v
アバター
2012/05/02 15:29
こんにちは♥

まだ会ってそんなに話もしてないけど
頑張ってね^^
また、落ち着いて話せる時が来たらヨロシクです^^

待ってるからね
(*^^)v
アバター
2012/05/02 15:21
よっちゅわわわぁぁ~~ん はろはろー^^
うちのお庭本日2回目のもぐもぐぅ~~もぐらぁ~~♪
種Cだけど。。。Pにしても来てくれるかなぁ。。??

けっちけちだから慎重になるぅ~~www
でも最近フリマ好調!!v(。・ω・。)ィェィ♪何でか急に良くなってきた^^
低迷もあるから気をつけるぅ~wwって言いながら。。ヾノ≧∀≦)イエイエ!!ガンガン行きますw
また何か儲かるような話しがあったら報告しますwwʅ( ‾⊖◝)ʃʅ( ‾⊖◝)ʃww
アバター
2012/05/02 15:06
新作はがっつり、押さえておく、よっちゃんであったwwwww
アバター
2012/05/02 09:45
よっちゃん、元気でおるかー?
昨日は久しぶりにタウン出たんやけど ド緊張やったwww

また会おうぞ (^o^)丿
アバター
2012/05/02 01:08
。・ω・。)ノこんばんは
よっちゃん

こちらも桜が咲きましたよ~^^
アバター
2012/05/01 23:28
こんばんは✿(。◕‿◕。)✿ 
5月もよろしくね(✽▻‿◕)ノ
アバター
2012/05/01 17:25
(❀✪‿✪)ノღこんにちはღ 
いかがお過ごしですか^^
今月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2012/05/01 16:55
よっちゃん、こんにちは、STP&お水お届け~^~^
アバター
2012/05/01 14:46
よっちゅぁ~~ん^^(*´∀`*)コンニチワ~♪
今日からもうはや5月だっちゃw
今月もヨロシクね~♪

それにしても毎日忙しいね~♪草取り頑張ってるかなぁ。。
腰に気をつけるんだよ~。。無理は禁物。。身体大事にガンバロね~^^v
アバター
2012/05/01 11:00
よっちゃん、おはよ~ STPお届けです~^^ 

今日から5月、今月もよろしくね^^
アバター
2012/05/01 02:36
よっちゃんこんばんは(๑◕‿◠๑)
5月も宜しくお願いします。
連休後半楽しんで下さいね~♪

でも主婦は忙しいよね~><
アバター
2012/04/30 16:55
こんにちは^^ STPお届けです~^^

今週もよろしくです~^^
アバター
2012/04/30 16:07
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ GWといえども旦那は仕事だし休んだ気せーへんなぁw

よっちゃんはどこかお出かけするんかな?^^ 
アバター
2012/04/30 15:13
よっちゃんこんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
アバター
2012/04/30 14:55
4月最後だね~
御礼言い忘れてた~手持ち出来ました;;
ご協力ありがと~~~(*´∀`*)ノシ
アバター
2012/04/30 09:16
。・ω・。)ノおはよ~
よっちゃん^^

引きこもり日数更新中のGW
子供が小さいと出かけるけどねー

365日GWなんだけどねー(笑)
アバター
2012/04/30 08:58
よっちゃぁ~ん^^やほほ~~い!!
ありがとね~♪
今日はのんびりできそうだよ~^^まだどうなるかは。。。ww
ヾノ≧∀≦)イエイエ!!ゆっくりするさw
んで(*థ౪థ)グフッ♥な1日を過ごすさ~~ww

よっちゃんもぜひ(*థ౪థ)グフッ♥な一日をwwwʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2012/04/30 00:31
ま~ったく関係ないゴールデンウィークw
私もいっつも関係ない誕生日だったよん^^b
息子1は関心あったんだけどもw
2はね~初めてホワイトデーにショートケーキくれたよwww
その1個でちゃらになるあたりw
だめだめ母さw

たぶん母の日には何もないw
アバター
2012/04/30 00:04
(๑≧♉≦)エヘ
よっちゃんの新バージョンの顔文字見たいなぁ~www
アバター
2012/04/29 20:31
よっちゃぁ~ん今日ねお休みだったんだけど。。。忙しかったぁ^^;
疲れたけど~まぁまぁ楽しかったよん^^

妹家族が来て~子供たちと遊んでたww
よっちゃんも素敵な休日を過ごせてますように☆
アバター
2012/04/29 13:35
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 
連休もお仕事です@@
アバター
2012/04/29 11:33
よっちゃん^^
[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]
リアの時間大切にしてね^^
また会えるの楽しみにしてるよ~^^
アバター
2012/04/29 11:06
おはよ~  朝から変コスで巡回中^^;
アバター
2012/04/29 08:58
。・ω・。)ノおはよう
よっちゃん

誕生日だったのねー!

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
いつまでも若々しくいようね~(アバだけでもw)
アバター
2012/04/29 08:22
よっちゃん、おはよう~、STP&お水お届け~^~^
アバター
2012/04/29 01:41
お誕生日おめでとでした^^;
少し遅くなっちゃった。。。。ごめんよ~

(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚を込めて
幸せな1年でありますよ~に。。。。
アバター
2012/04/28 18:22
よっちゅわん♪お誕生日オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
これで、一つ歳とっ。。。(*´゚艸゚)  ヾノ≧∀≦)イエイエ!!なんでもありませんwww

リアの時間を大切にするって大事だよね
よっちゃん、ホントによくがんばってるよぉ (o^-')b グッ!
私もよっちゃん大好きです(〃∇〃)
アバター
2012/04/28 15:08
こんにちわよっちゃん^^v
GW中だからかタウンに誰もいてないww 今日はとてもいい天気やね^^v
暑いぐらいだよw
アバター
2012/04/28 10:09
よっちゃんおはよ^^
(o・ω・o)?ホエ? ↓見てびっくり\(◎o◎)/!
今日お誕生日け??
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
いい1日になるといいね♪ 素敵な1年になるといいね^^
連休に入ったけど~私も何だかお忙しww
充実した1日を送ろうね♪ また来るよんw
アバター
2012/04/28 10:02
おはよ~ 今日は何の日かな~? よっちゃんのお誕生日です~^^

お誕生日、おめでとう^^ これでまた、経験値が1つ上がったね^^

今年も1年、よっちゃんにとっていい1年でありますように^^
アバター
2012/04/28 08:26
。・ω・。)ノおはよ~

よっちゃん^^
 
GW何も予定がないのでせめてニコタ内で旅支度;;
アバター
2012/04/28 00:39
よっちゃん~
大切な行事を行っていたんじゃ二(゜.゜)
私じゃ、大変さがわからんけんど、でも、でも、いい子だのー(´Д`。)よっちゃんは。
うまく言えンちゃ(*^_^*)
時間少しでもできたら、来てな^^
まっとお♡
アバター
2012/04/27 20:44
よっちゃん、こんばんは^^ お祝いメッセージありがとう^^

今週は2人にとってのイベント週でしたね^^

いよいよ明日からGWです~^^ 私はお家でゆっくりニコ三昧です~^^

アバター
2012/04/27 14:56
よっちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 急に庭に入れなくなってたから心配してたけどそういうことだったのね^^
リアは大事だよね^^
私もリア優先に二コタ楽しんでるよ^^v

時間って大事だもんね^^ よっちゃんらしく過ごしてね^-^v
ストレスたまったらまた愚痴っていいよぉw また会えたら話そうね^^b
アバター
2012/04/27 13:54
こんにちわ(ღ╹◡╹)ノ☆
元気そうで良かったわ~ ♡(◕‿◕✿)
リアもニコタも、いろいろあるけど
悔いのないよう充実できるといいね(^^♪
また会えた時はヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
アバター
2012/04/27 12:16
リア大切にしないとニコタも面白くなくなるから

自分のペースで戻ってきてくださいな(゚ー゚☆キラッ

戻ってきたらまた遊ぼうね(๑ゝڡ◕๑)
アバター
2012/04/27 11:42
そか!w
もう草抜きして水シャワーの季節か!早いなぁ~w
もうそろそろ、よっちゃんと出逢って一年になるって事だねwww

草抜きシーズンは毎日腐るほど喋ってたねww

んじゃまたくるわ!
てか顔みせなさいそろそろww


>ノ≧∀≦)イエイエ!!ヾノ≧∀≦)イエイエ!! ←ほんまよっちゃん顔文字好きやなぁ~昔からww
アバター
2012/04/27 11:27
私もリア時間増えて来たかな~^^

暖かくなって来たから外に出る機会が増えました

よっちゃんも無理しないでね~
アバター
2012/04/27 10:08
オレもリアに戻ってることが多くなりましたよ^^
お互いIN出来た時に 自分の時間楽しもうね。
また寄らせてもらいます(。◠‿◠。)ノ”
アバター
2012/04/27 06:53
また草取りなんだね~~~。腰やられないようにね!!

義母さん大事にしてあげてね~。うちの父も今日退院してきます。

入退院の繰り返しでいつどうなるかわかんないから大事にしたいと思います^^
アバター
2012/04/27 02:14
ならば、梅雨なったら、ぎょうさんニコタできるなあ~
雨降ったら、よっちゃんに会える
メモメモ。
(そもそも、離れてる空は違うか・・・ww)
アバター
2012/04/27 01:18
よっつあん^^よかった^^
近況嬉しかったよ~♪そかそか^^元気そうで何おりだ~^^
ってか。。もっと使えばいいのにwヾノ≧∀≦)イエイエ!!ヾノ≧∀≦)イエイエ!!ヾノ≧∀≦)イエイエ!!wwww
きりないかww

お義母さん・息子ちゃん・リアの生活全部大事だね^^p(#^▽゚)q ファイトッ
また余裕できたらぜひぜひ遊んでね~♪
アバター
2012/04/27 01:17
よっちゃんが元気で何より^^

早くよっちゃんとお話がしたい!!

毎日愛しの人ともそう言ってるんだよw
2人で待ってるからねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.