Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


御利益ありあり?


初期服でガチャを回すと目玉が出やすい!
……というマユツバモノのウワサを
以前聞いたことがありました。
実行してみたときには、効果のほどは感じられませんでした。

でも、今回の青ガチャはあまりにひどい。
それで、半分はヤケになって、マユツバでもなんでもいいから
試せるものは試してみようと思ったのでした。

初期服、Cコインだけのコーデで青ガチャにトライ!

結果。
4勝6敗でドリ券多め…なれど、目玉1つゲット!
「こどもの日の金太郎あめ」が出ましたよ!

ウワサは本当だったのか?

「ちまき」が出るまで、初期服コーデで
青ガチャにトライしてみようかなー、と思ったのでありました。

アバター
2012/04/28 22:59
>たけわかさん
……そういえば、前にも同じようなことを聞いた覚えで。
あれ、ほかで聞いたのかな?
そんなキケン思想の持ち主、あまりいそうにないけどさー。
アバター
2012/04/28 16:29
杵を持って、たたき壊すぞ!とガチャを脅すのもいいそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.