Nicotto Town



Mozilla Firefox Ver.12.0


 Mozilla Firefoxでニコタにインしてスロットとタウンをウロウロの
2窓をしてたらタウンの画面でクラッシュ!
恐る恐るスロットの画面を見たら同じくクラッシュしてる(>_<)
狐のVer.12.0は良くないのだろうか


アバター
2012/04/29 19:43
Aki♪さん:12.0はしばらく様子見がいいです
アバター
2012/04/29 19:42
なおさん:その方がいいです。
アバター
2012/04/29 00:01
ええっ!
調子悪くなっちゃうんですか??
自分はまだ11のままだったのでとりあえずそのままで・・・。
アバター
2012/04/27 21:09
あらまあ じゃしばらく11のままで様子見
アバター
2012/04/27 20:12
銀嶺さん:火狐はネスケ(NN)の頃から使ってたからねぇ~
他のブラウザーは使いたくないです。
アバター
2012/04/27 20:11
なーさん:さっき1窓でもクラッシュしました(>_<)
あまり頻繁にクラッシュするのならダウングレードをします。
アバター
2012/04/27 19:27
(||・艸・)アチャー・・・ 結構定評のあったコンちゃんだったのにどうしちゃったんでしょうねぇ・・・? (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2012/04/27 18:07
なるほど、覚えておきますね。

でもファイヤーフォックス最近は使いやすくなって好きなんだけどなぁ

僕も試して見ます。
アバター
2012/04/27 15:46
☆kaka☆さん:どうしてクラッシュするのかわからないよねぇ~
前のバージョンではクラッシュしませんでした。
アバター
2012/04/27 11:47
ウチもFirefoxでINしてますが
最近よくクラッシュしてます・・
バージョンとかはよく分からないんですけど。。
なんなんでしょうねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.