Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


カニット釣ってみた♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
12
25.81cm
カニット(ホワイト)
9
27.51cm
キングカニット
2
24.30cm
2012/04/27 03:15

夕べはじめて釣り堀防衛軍のイベントに参加したよ♪

毎日ランキングしてるなんて・・ 知らなかった (V)o¥o(V)

29.5cm以上って・・ 

ムリかもね あは^^;

でもこれで 500コインGET♪ チャリン。・*




いよいよ明日から大型連休が始まるね♫♬♪

普段お仕事で忙しくしてるみんなはどう過ごすのかな~

どうかいい思い出をいっぱいつくってくださいね (#^.^#)

あたしは殆どの日がお仕事。。グスン

いいもん いいもん イジイジ
 (●`ε´●) ぶー 

後からいっぱい遊んでやるもんね

えへ。



最近 大橋トリオにはまりまくり~~

http://www.youtube.com/watch?v=d5Vsn-ipae4&feature=relmfu

こんな気分で連休をね 


いってらっしゃ~~い  (。✪‿✪。)ノ





アバター
2012/05/14 19:49
> 聖哉さんへ

明日。。
アバター
2012/05/14 18:53
ココレオンちゃんヾ(♥ó㉨ò)每日元気に輝いてthank you +長続きの・・・別のかたちでまた会える・‿・明日通知します゚.:。
アバター
2012/05/10 14:36
> 聖哉さんへ

そっか^^;寂しいな・・ 
でもそれぞれ自分に合った場所で活動できるのが長続きのコツだものね(#^.^#)
別のかたちでまた会おうね^^

あ!
わら草履持ってない!
アバター
2012/05/10 14:26
(Pの)わら草履持ってますか?プレします・・・他のP物は男用だが_そろそろ退〃、やっぱり.
アバター
2012/05/07 01:44
> 聖哉さんへ

ときどきはINするってことになったのね(`・ω・´)ゞラジャッ

アバター
2012/05/06 12:35
ココレオンさん(/*^^)/ブログ見て下さい
アバター
2012/05/02 19:26
こんにちはです(^。^)5/2友逹のみブログ見て下さい
アバター
2012/04/29 22:14
あたしのほうこそよろよろだよお~☆
あたしも大ファンになりそうなのだ♪^p^
アバター
2012/04/29 11:57
> 恩めるみちゃんへ

帽子とオヒゲがトレードマークの人なんだよ^^
コマーシャルソングもいっぱい作ってるのよ~ よろよろです。
アバター
2012/04/29 11:54
> さくら♪ちゃんへ

♨いきたいね^^
あ~ビバ ノンノン♫~

アバター
2012/04/29 11:44
> onpuたんへ

大橋トリオさんのお父様がジャズの世界の方らしくて、
その影響を色濃く感じるよ^^ 声もステキだし♡
アバター
2012/04/29 11:37
> しなじさんへ

よりによって 毎年この連休が山場となる仕事なのです^^;; 

あたしは信州方面はここ暫くいってないです、奥飛騨w関越道からまわって行ってみたいです^^
新しい車、まだいろんな機能を使いこなせていないので^m^
アバター
2012/04/29 11:14
> しげきちさんへ

今ごろは青森ですね
あたしは青森は1度だけ行ったことがある、八戸だけどね^^
思っているより、距離が遠かった((+_+))
アバター
2012/04/29 11:09
> 326さんへ

みっつ^^
うん、いきたいけど。。突然手伝いにきました!!なんていくのもちょっと変だよね
でも、梅雨が来る前に一度元気な姿をみてこようって思ってるんだ

桜~あの桜は今年も同じ頃に咲くのかな?
早起きして車飛ばして観にいきたいんだけど(#^.^#)
アバター
2012/04/29 10:54
> ゆみちゃんへ

ありがとう^^
今の時期がやま! これを乗り切ると少し楽ができるのですが(@_@;)

アバター
2012/04/28 23:03
大橋トリオさんって外国人みたいっす@p@;
いい曲だねえ♪^p^
アバター
2012/04/28 16:41
♪悔しい事があったら~熱いお風呂に入ろう
好きなだけ眠ったなら~キレイな朝が来る♪ by大橋トリオ

あ~温泉に行きたいですね^^
けれど、どこも混んでるだろうから、
あえてGWを外して出掛けますよ(*^m^*)
お仕事ガンバです!
アバター
2012/04/28 01:40
大橋トリオって知らなかったです

楽しいですね♪
アバター
2012/04/27 22:02
飛び石連休のお仕事、楽しく頑張ってくださいね~♪
去年までは、しなじも休日出勤とかしてましたが、今年はアリマセン。
ということで、今は、ウキウキです!

大橋トリオさん、楽しい曲ですね~みんなイイ笑顔で。
アバター
2012/04/27 21:12
僕もGWの後半は仕事。
がんばろうね。
アバター
2012/04/27 16:57
たけのこの季節になったら、おばさんの手伝いにこいよ。
アバター
2012/04/27 15:32
大型連休のお仕事がんばってくださいね^^

平日はOLしてて休日(土日祝)のすべてバイトして
いた頃があります^^
その頃は仕事が趣味みたいでした^^

楽しくお仕事できると良いですね^^ふぁいと^^





月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.