Nicotto Town



水族館


長男がふと

「でかい水族館に行きたい。行った事ないよな。」

とのたまうので

「いや、行った事ある。鳥羽水族館に名古屋水族館。
覚えてないの?」

丁度テレビで、ちゅら海水族館をやっていました。

たしかに大きくなってからは、出かけた事ないなぁ・・

でも、名古屋水族館はゴールデンウィークに出かけて

めちゃめちゃ混んでいて

シャチだけ見て帰った記憶が・・・・

アノ頃はまだ、近くにイタリア村があって

ますますにぎやかだったっけ。

遠き記憶。娘は、まだ赤ちゃんだった。


行く事になるのかなぁ・・・

行くと大変なんだってばよ(^^;

アバター
2012/05/01 11:47
>まどかさん

ちゅら海水族館は、行ってみたいよね~
マンタが好きな私としては~~ww
アバター
2012/05/01 11:45
>しのみぃさん

なるなる、なるんだってばよっww
アバター
2012/05/01 11:44
>美優さん

おぉ、海遊館♪
行った事ありますよ~~懐かしい。大昔だw
大きい水族館は、水槽がめちゃ大きいので迫力があるのだよね。うんうん。

いいなぁ~、近所の小さい水族館(^^)
アバター
2012/04/27 17:54
水族館いいねぇ。
そういえば随分行ってないなぁ、うちも。

美ら海は一度でいいから行ってみたい。
それだけを目的に沖縄にいきたい!とおもふ。
アバター
2012/04/27 16:55
おもわずナルト風になるっ!?^^
アバター
2012/04/27 15:26
京都に今月か先月末に水族館ができました~!!
って・・・かなり小さいらしいのですが
やっぱり新しい水族館!!
綺麗で見やすいそうです^m^

美優さんも水族館と言えば
混んでるってイメージですorz
・・・でも海遊館の平日って結構空いてる事もw
まだまだGWの休みがわからない我が家は
(シフトができてないww)
GWってどこ??って感じです(。-∀-)ニヒ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.