Nicotto Town



行きたい場所?それはもちろん・・・


あなたの元へ行きたい♥




アホな事言って、ごめんなさい(号ノ;дT泣)w
本当は温泉に行きたいです(*´д`*)♥

「3~4連休欲しい!」
なんて贅沢は言わないから、2連休・・・・
いや、1日でもいいから、ゆっくりした時間を過ごしたいです;;

温泉にはいって~♥
湯上りに1杯飲んで~♥
美味しい物食べて~♥
マッサージして~♥

遊園地とかではしゃぐのも良いですけど、
連休があれば、静かな場所でのんびりしたいですね♪



アバター
2012/04/29 01:27
(*/∀\*)イヤンww

温泉いいですなぁ❤
私も行くなら温泉がいいな(*´∀`*)
アバター
2012/04/28 13:13
ひゅう❤w
まったり過ごせる場所、いいですね☆
温泉なんかGW最高ですのうw行きたくなってきましたーw
アバター
2012/04/28 07:34
取り敢えず〜実家には帰ります〜♪
お祖母様のお加減が心配ですし〜行くと喜んでくれるの^^
久しぶりのパパとデートも良いかもですね〜*^-^*
アバター
2012/04/27 20:22
温泉か~(◦´꒳`◦)
私は湯船に浸かるのが苦手なので(365日シャワーww)
温泉ってあまり行かないのです~^^;
でも露天風呂は気持ちよさそう❤

アバター
2012/04/27 17:35
私はチエさんの元に行きたいです❤ww
私も長い休みは、のんびりできる場所に行きたいです(≧ω≦)
仕事や嫌なことを忘れてぱーっと遊びたいですよね( *´艸`)w
アバター
2012/04/27 16:13
よし、今すぐ秋田に来なさい(´◉◞౪◟◉)b♥ w
温泉いいなぁー^^露天とか最高だよね(*´д`*)
夜景の見える温泉とかもう…帰りたくなくなるしbb
チエさんの望んでいる事がすっぽり自分にも当てはまっとるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.