Nicotto Town



またフリマ見てて

ほうき出品してる男性。
あれ、ひょっとして知ってる人か…?www

そんな事を思いつつ
何か出して変えようかなーと思ってたんだけど
なんだろうなぁ
出せても出したくなくなるってのは
どういう基準なんだろうね?

かぼちゃ帽と巫女の1:1は
割と苦じゃなかったんだけど
1個出品、5個貰うの当然みたいに見えるものがあると
オマケすらつけたくなくなったりしない?w
私だけかしら…w
まだ、欲しいもの3つくらいとか書いて、あれば不用品つけてくれても
いいよ~とか、ちょい上からでも言ってる内容が内容なら
気にならないんだけどね。

きっと、ブログでオークションしてる人達の、1:10とかのやり取りに慣れて
1:5なんて、条件ゆるめでしょ!とかなんだろうね。
それは、感覚麻痺というのだと思うが…

ああ、あとブライダルアイテム欲する人達は
フリマじゃまだだという事を知ってて欲しいなぁ…
女の子ベアとか欲しがってる人は、チャンスあると思うけど
今のうち書いたって、1週間で消えるんでしょって思われたら
予告にも何にもならないじゃん。
告知みたいにしたいんだったら、その旨書かないとだめだよね。

ガチャ回す気だった予算を、先日チャージしちゃったんで
ドレスにつぎ込む事にしました。Pガチャ回すもんか~!(根に持つ)
ドレス欲しい人達は、フリマで解禁日をひたすら待つといい!w
う、上からじゃないです…ごめん…w
まぁ…そんなに沢山は出ないよね。きっと。
みんな、自分用に全種制覇とかしていたら
手放したくない可能性もあるし。
飽きれば別かなぁ?

みんな、ルールわかっていてやってるんだよねぇ?と思うけど
さっそく、釣り不正さんが、ID削除だとかで。
へー。ランキングって吊り上げ可能だったのか。しらんかったw
興味がなかったとか言ってないからね!(←)
ルール無用のヒールレスラーは、退場が多いようですがw
ルールではなくマナーの範囲となると、別に退場でもないんだよね。

フリマを見れば見る程
そうか…やらなければいいんだな。ってなるねw
お友達にあげられるものとか、入手方法ないんだもんなー。

だからあれこれ考えて、不公平になりにくく、特権意識を維持して
こういう風なのもあったらどーだね的にも書いたりしたけどねぇ。
要望に出したものもあったんだけど
多分華麗にスルーだしねw
だいたい、アイテムで釣らないで、どこで金を稼ぐ気なのかと…。
しっかりちゃっかり、やってもらいたいわぁ~。

こんな調子じゃ、ニコリーナ品増やしてなんて
夢のまた夢過ぎるじゃないか。もう。

アバター
2009/06/19 11:46
ブログでもオークションはすごいものがありますよね~(((><)))こわっ
悪徳地上げ屋かっ!って突っ込みたくなるwww
フリマも「5品で入札してください」とか書いてあるのもよく見かけるし・・・(--;)
ま、スルーしてますけどwww
アバター
2009/06/18 19:35
>鉄腕28号さん
1:5って、多分差し出す側が
これじゃ申し訳ないので…という気持ちを添えるためで
1:2とか、1:3くらいが健全だとも思うんですよー。
それだって、基本が1:1って事に準じてそう言えるだけだし。

鉄腕さんがおっしゃるように
基本って事を抑えていてくれれば、普通の交換なんて
いっくらでも出来ると思うんですよね。
欲張っちゃうから、人間関係を壊すような要求しちゃうし
さらに、それが匿名だから拍車かかっちゃうし…。

うむー
アバター
2009/06/18 19:31
私は基本1:1だと思うんですよねぇ…
1:10なんてありえない…
もちろん1:5なんても…
アバター
2009/06/18 18:45
>あゆみさん
いえいえ、5個じゃないとダメとは限らないですよ^^;
でも、確かに5個の方が成立する事もあれば
求め品で、密かに色が違うとか、何かツボじゃない部分があったりで
別の人が選ばれちゃう事もあるみたいですね。
私も、よくありましたw
中には、求め品全部出せるなら、もうちょっと欲を出して出品しなおそう。という人も
いるようです。分からないですね~向こう側の人が、どんな人なのか…うむー。

言っちゃいますよね。まだだよ。ってw
アバター
2009/06/18 18:33
5個放り込まないとダメなんですね。
私はこんなのが欲しいって書いてあるアイテムっでちゃんと応募してるのに、
断られるから「何でぇ~欲しいって書いてる品、出したでしょうがぁ~」なんて
画面に向かって叫んでました。
お勉強になりました。
ウエディングアイテムの募集には「出したくても、まだ出せないんだよ」って言ってます。
アバター
2009/06/18 18:17
>Meltyさん
やっぱり、分かってないんでしょうね~
説明見ない人も多いから
説明で注意事項が一番目につくところに書いて欲しいんですけど
スクロールしたり、クリックしたりしないと
見えない所に書いてあるからなぁ…

投じてあげたいんですけどねぇ。
ドレスもまた、解禁直後は、カオスなんでしょうかね?w
アバター
2009/06/18 18:16
>乱乱さん
1:1でもいいとして、同じ品がくると迷うだろうし、ここはオマケを!
って思っちゃうものなんっすよw
巫女にかぼちゃ帽つっこんだ時は、フリマでゲットしたかぼちゃ帽だし、いっか。みたいな
そういう気持ちで1個しか入れなかったけど…w

欲張りさんは、完全オークションだというのが分かるけれど
無事に話は進むもんなんですかねぇ?
またトラブルになっても、しーらないっ!って言われちゃうだけなんだろうけど…

>白菜茶漬さん
ウハw 危険危険っ
頭をガードしてっw

初心者さんも、手に入れたいとはいえ
本気出して欲しい人がいたら、そこは諦めるしかないので
しょうがないのかもしれないですのぅ~
いつか、気が向いたら他のものを誰かに与えれば
相殺ですよw

私も、なんだこいつ?頭おかしいの自慢か?とか
不幸になれ。とか
とんでもない事言ってますw

みんなが幸せになるといいな~(説得力ないな)

どうしたら、アイテム増やしてくれるんですかねぇ…?
垂れ流しブログに書いたものがアイテム化したのは嬉しかったけど
蝶の羽、微妙だったしなぁ…。
アバター
2009/06/18 18:14
釣りの不正には驚きましたΣ(゚д゚;)
そこまでして・・・

ウエディング求めさんはきっと分かってないのでしょうねぇ…
出したくても出せないのに どこにも出品されてないのに分からないんでしょうかねぇ><
アバター
2009/06/18 17:05
>1個出品、5個貰うの当然みたいに見えるものがあると
>オマケすらつけたくなくなったりしない?w

またうなずきすぎて・・・くらっとw

私はほしい物があると、1:1でOKって書いてあっても5点入れちゃってます・・・^^;
こんな人がいるから初心者さんがさらに入手しにくくなってるんですよね・・・ゴメンです。
ただ希望品をたくさん並べて「この中から5点のみ受付可能。ガチャは不可です」とか、
頭おかしいんじゃないかと思います(←言いすぎ)

朝フリマを見てて「ガチャは不可です。日本語読める人だけ応募してください。」ってのが・・・
えー・・・それって・・・・

ニコリーナ品の充実、叶わぬ夢ですかね~^^;;
アバター
2009/06/18 17:00
フリマは欲しいもの書いて「1:1でおkです」ってしたら成功率上がった気がします^^;
タイミングもあるのかしらね???
交換ブログとか見てて、1個のものに対していっぱい要求している人、いますよね。。。。
欲張りさん&めんどくさーwと思ってしまいます( ̄皿 ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.