Nicotto Town



モグライベント

モグラさんが来て種をくれるらしいのですが、レアの花を収穫したら

レアの種をくれるのでしょうか?

ありったけのレアを蒔くとします。

アバター
2012/04/27 19:47
ほんと そうですね~  あはは^^

アバター
2012/04/27 19:42
番犬代わりにしておいて良かった。
アバター
2012/04/27 19:37
この間、鉢植えにしてしまったから…

こういう時のためにマンドラみたいな種はとっておいたほうがいいのですね~
アバター
2012/04/27 19:27
最近レア種がもらえなくて・・・。普通の種ばかり。金持ちだから普通は自分で買うちゅうの。

私も手持ち少ないです。溜め込んだタンポポのレアかな・・これもねー。
アバター
2012/04/27 19:22
ですね~ ^^

でも レア種 1つしかないんです~ ><
アバター
2012/04/27 19:18
まずは様子見というところですね。
アバター
2012/04/27 17:48
レアも たぶんくれそうですね。
よく読んでみると、必ずくれるわけではないそうなので、
いっぺんにはもったいなさそうですよね~ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.