Nicotto Town



*マハロ*

画像

~~(╹*)
ハワイで大好きな乗馬をしてきました
自由に乗れる&触れる場所にやっと来れたー

あちらの気温は26℃前後でTシャツ短パンで過ごせる気候でしたので
とっても過ごしやすかったですヽ(´O`*)ノ

太陽がさんさんと降り注ぐなか、1時間弱を歩きました。
上のほうにくると すごく暑くて・・馬も私も汗をかきながら。。(◠‿◠; )

途中とちゅうで生えてるを食べたり、
同士の交流をする姿が見れ、
日本ではあまり体験できないことができて良かったです♪

しかしで毎日のように泳いでたら 水着のあとができてしまった!
髪の毛も表面がけたので すぐに美容院へレスキュー行きました..・ヾ(>д<)シ
ってことでツルっとサロン。

-------------------------------------------------------------------------
オアフの自然をちょっぴり持って帰ってきました。
よかったらURL行ってみてください↓
http://fotologue.jp/francchair
-------------------------------------------------------------------------

アバター
2012/05/15 16:11
なめちゃん>
焼けちゃったよ~ この黒さをなめこちゃんにおすそ分けしたいですw
写真みてくれてアリガトウ!プロじゃないです;まだまだ。。


あやのさん>
はい♪またのんびりしにいきたいです。次はもっともーーーっと自然の多い所がいいなぁ。。。
生のアロエ、、入手困難だ!ヨーグルトじゃ、だめですか?^^v


リオカちゃん>
自分より上手な人をみるとカッコイイな~って私も思います。
実際そんな風にまわりに見られてたら嬉しい(。◠‿◠。)v
アバター
2012/05/08 18:59
焼けちゃった??
にゃぁちゃ 写真プロ?
アバター
2012/04/30 22:42
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
イイですね~♪
乗馬・・・青い海 そして日本とは違う カラッとした暑さ・・・・
羨ましい・・・d(≧-≦*)b
日焼け後の御手入れ 頑張ってねウン“((。。*)コクリ
生アロエすごく効きますよ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2012/04/29 00:46
おかえりなさい♪
乗馬かっこいいなー(*´∀`*)

やっぱり暑いんだね~!
海外に行くと日本では味わえない体験ができていいよね❤
わ!日焼け!ひりひり痛そう;;
アバター
2012/04/28 22:52
姫様>
アクティブな姫様なら、きっと気に入られると思います!
でも名前的に乗ってる人のが似合うかな(*・ω・*)



くーぴゃん>
ホテルもエアコンいらず♪海がみえて、二重の虹が見えたりして(。◠‿◠。)よかった~。
でもプールが冷たくてショックでした。水温はどうにもならないですね。

日焼けなおりづらいのですよ・゜・(PД`q。)・゜・ありがとうございます。




みわわちゃん>
エステサロン~見ました♥ぜひ受けたい♪

てかずぅっとみわわちゃん、ナイスボケ~って思ってたけど それ天然だったんですか!
すごすぎる!!w

やってない事をやるのは素晴らしいと思います、是非♥




ラスちゃん>
やっとシャッタースピードと露出感度を理解できて、
景色が少しだけ撮れるようになりました。
がしかし、まだまだです(。・ˇ_ˇ・。)今度教えてください。
そして今すぐ写真を貼ってくださいw(ワガママ…)

ラスちゃんの言っていた、小川のまわりをっていうのは実現できませんでしたが海は見えて最高でした!
アバター
2012/04/28 20:31
おっvv
写真増えてる~~♪

いい感じぢゃんよvv
今度オイラが撮ったやつみせたげるね~~♪

馬・・・乗りたい・・・
ハワイがいいなvv
アバター
2012/04/28 18:02
ゲゲッ!!
ツルッとされちゃうの?

うちはエステサロンみわわになってるよ~
にゃあさん来てね

ハワイってほんとのハワイだったんですね
最初 マジで鳥取って方向になるのかと・・・^^;

乗馬かぁ すごいですね
一度はやってみたいし ハワイもまだ行ってないから 行ってみたいです

美白はエステサロンみわわにおまかせください(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2012/04/28 13:10
おおおwおかえり^^
なんて素敵な過ごし方ー!乗馬いいなぁw
ちょうどいい気候って最高だよね☆

日焼け早く治るといいね・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2012/04/28 10:51
ワイハで乗馬とは!!w
うらやま~~w
お馬さん、乗ったことないから体験してみたい(♣´∀`艸)❤
アバター
2012/04/28 07:24
優coさん>
発想が小学生でごめんなさいなのです。+゚(*´3`*)。+゚
おじいちゃんが活躍できてよかった。

ゆうこさんって車も馬もバイクも・・なんでもライダーですね♪

はい~。本当健康が1番ヾ(_ _ ;)



さゆちゃん>
かけ言葉やげに風流って使うさゆちゃんも げにげに風流な!



Theoちん>
まだ心配してぇ!昨日の夜苦しみもがいて大変だったんだから..・ヾ(。>д<)シ

お部屋づくり、楽しいです♥
アバター
2012/04/28 07:23
あきちゃん>
大きいのに怖がりなところが、またかわいいのですよ~(^^)

本当、フライングですよね…。春服のパステルカラーどうすればいいの~似合わなくなった気が!



カル♥ちゃん>
そこは気にしないでいい木ヾ(_ _ )
もうあのような失態は二度と起こさないから、探すのはおやめになりなさい~~

天皇賞春、よかったらブログにアップを。♥




らんちゃん>
乗馬には検定もあるらしいのですが、ぜひ取得してみたいです( ^◡^)♪

きっときっといけるよ✿
沖縄と似ていたので(宮里アイもそんなこと言ってた…)抵抗ないと思います。

腰がなぜか焼けたんですけど冷やすと腰痛しそうで怖いのwへへ。
アバター
2012/04/28 00:47
おかえりー

馬ってみたことしかないよ~。
乗れるなんてすごいねー∑(ёロё)


死ぬまでに1度でいいから行ってみたいものですw

日焼けがひりひりしたら、おじさんが氷で冷やしてあげるからいつでもおいでなさい。 壁]д`*)<オイデオイデ
アバター
2012/04/27 23:57
やっぱり絵になる場所が多いねぇ 写真綺麗でした

にゃぁちゃん全然写っとらんよ~(笑)そのへん気になる木~♪ 馬イイネ!今週は天皇賞春ですb
アバター
2012/04/27 22:43
わぁ!乗馬とか素敵だねー☆
馬って大きくてちょっと恐いけど、よく見ると可愛いよね^^

なんだかすごく満喫してきたみたいで羨ましいなぁ♪
早くも日焼けとは・・・お疲れ様bb
アバター
2012/04/27 22:01
不吉な伝言があったから心配してたけど、無事楽しめたみたいでよかったw

しかし…にゃーこはいつもセンスあふるる部屋を作るからずるいなー!
アバター
2012/04/27 21:21
ハワイの挨拶「いろは」
観光地で乗馬とは、げに風流な。
アバター
2012/04/27 19:33
あらら~~(*´∇`*)
このサロンのお客様 セットが難しそうw

いっぱい楽しんできたみたいですね♫
乗馬、いいですね 
わたしも大好きです♡

まだ体力が戻ってないでしょうからあんまり無理はしないでくださいね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.