Nicotto Town



お前はすでに死んでいる!

昨日から超久々に北斗の拳を読み返してます。


もうすぐ30年くらい前の作品ですかね(・_・;)
中高と男友達の回し読みに混ざって読んでました。

主人の帰宅を待ちながら10時くらいから読みだして
主人の夕飯を挟んで結局2時まで・・・
レイの最期まで一気に読んじゃいました。

同年代の男性陣にはわかりますよね〜!
女性陣の支援は難しいけど・・・ね。

やっぱレイはカッコええわ〜♥
いやいや雲のジュウザかも?
え!シュウ?
男性陣はラオウ、あ!マミヤか〜〜〜〜!

アバター
2012/04/28 16:32
鉄腕28号さん>
新庄ね〜(^^ゞ
賛否両論の選手ですよね。
私も個人的には好きですが球団としてはこまったさんですよね。
金本アニキも好きですが
現役時代の和田監督や平野選手なんかも
地味で渋い仕事して好きですね〜!
でもやっぱ昨年退団の矢野さんが大好きでした。
アバター
2012/04/28 15:36
金本アニキネねぇ
昔は選手個人のファンがいましたよね
たとえば長嶋ファンとか…
そいうの…
(長嶋は『漢』とはちょっと違うかな?)

でも…
村田兆治選手や新庄剛志選手は
球団を離れた一選手として好きですよ

きっと金本はそんな選手の最後かもしれませんね
私も金本好きですよ
アバター
2012/04/28 11:53
bonoちゃん>
うんーーヒデブ!
アバター
2012/04/28 11:39
お〜〜
懐かしい〜〜〜〜

「お前は・・・・・・」は
銘フレーズだよね♡
アバター
2012/04/28 11:23
鉄腕28号さん>
そう!北斗の拳には今の時代にはない
漢が溢れてますよね〜!
俳優もアニメも戦闘もののヒーローですら
草食の線のほそい男の子から抜け出せない男ばかり・・・
漢と呼べるのは金本アニキかな〜!?
アバター
2012/04/28 11:19
おっちゃん>
・・・・・聞きたくない情報かも〜〜〜〜(^^ゞ
奇面組は読んでないけど
絵図らは知ってる・・・
レイのイメージが・・・・・
アバター
2012/04/28 11:18
いしころんちゃん>
(・_・;)お父様ですよね〜!
もう50〜30後半の男性には神です!
ってわたしはおばはんなんだけど・・・ね
アバター
2012/04/27 23:37
うんうん
やっぱり南斗水鳥拳、レイですよねぇ(^^)
レイには『漢』の一文字が良く似合います

北斗の拳を語るとうるさいですよ

まぁ北斗だけじゃなく
キン肉マン 男塾 流れ星銀牙 聖闘士星矢
ジャンプの黄金期はよかったですね

ちなみに湘南爆走族 とかもよく読んでましたよ
アバター
2012/04/27 22:36
ちなみに、レイのモデルが
同時期に連載していた「ハイスクール奇面組」の一堂 零だって、知ってました?^^
アバター
2012/04/27 22:29
北斗の拳 -w-
彼のお父さんが好きだったらしく、そのおかげ?で彼も好きで
一緒にアニメをみたことがあります>w<
レイかっちょいいですよね❤0w0ウルウル
アバター
2012/04/27 20:53
ソウル>
ジャギ、アミバまで語ったらそりゃもう夜が明けるまで
いけますよね~!
右手突き上げて死ぬ気合いがあれば
北斗神拳もアミバくらいは極めれるかもね。
新しい秘孔を探さないようにね。
アバター
2012/04/27 20:40
30年になるんですか? アニメで全部持っていますが 良い話ですよね~~
レイの最後は泣けましたね かっこよすぎ!! 
漫画本では読んだことはないですが 拳が針仕事しているシーンが印象的でした!!
ジャギもアミバも ある意味可愛そうな人でしたよねw って語っちゃいそうですwwwwwww
 『わが生涯に一片の悔い無し!!』  って言いながら死にたいですよ。。右腕を天に伸ばしてw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.