Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


たんじょうびおしまい


ゆずーる君にたんぷれを頂いたので…ありがとう!

ちょっと中二心をくるぐられる感じがいいと思います!w
蝶々までとんでいる〜大事にします〜!!


また年をとってしまったさ〜
だがしかし3DSゲット!イナズマイレブン買った〜 
必殺技かっこいいよ〜前よりかっこよくなってるよー!3Dすげー!!
あと格ゲー買ったさ!おもしろすぎるよ〜
ミクの音ゲーが安くなったらそれもやりたいなー

誕生日はまったりと近所やら商店街を練り歩きでした〜
ゲーセンで麻雀対決したり、ケーキ買ったりシャンパン飲んでみたり、映画見た後は夜食買い込んで夜更かし家ゲーパーティとか… あれ…いつもとあんまり変わらない気もするけど!楽しかった!春休み気分〜
夕方のNHKとか見てると、それだけでなんだか幸せな気分になるわ…w

今日からせっせとお仕事がんばろ〜!
でも正確には今日の飲み会終わったら明日からがんばろ〜!
おなかへった〜!!

アバター
2012/04/28 11:11
ゆずーる君<ありがとぉおおお!!イナズマイレブン飛び出すよ〜!1からやってるからノリで買っちゃうぬ〜
連休は基本仕事です〜!ゴールデンウイークなんてなかった〜!
腹減ってたけどドイツ料理のお店に行ってきたよ〜めっさウインナーでしたぬ!

あきさん<3D機能を格ゲーで使うとクラクラします〜w奥行きが邪魔だ〜w
充実してたのはお友達のおかげですぬ!感謝感激です〜!
アバター
2012/04/28 00:57
3DSいいよね!!

でも3D機能は目が疲れるからいらないかなって思うww

充実した誕生日を過ごせて何よりb
アバター
2012/04/27 22:48
おめでとぅう。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
イナズマイレブン!!!!沢山出てるよねえ
でも・・・買った事ないねえ;;;
いつもと変わらなく!楽しく過ごせたんだねbb
え・・・そかぁ・・・明日も仕事なのかぁあ;; 連休も仕事なの?;;;

やっぱりお腹空いてるんだねwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.