Nicotto Town


なぎほの日記^w^


★伝言板⑯★




こんばんわww

時々来てる、なぎですw^^w

放置やばい;;

学校でいろいろあるからね‐


1コメ:涼M`ω´まな ^^


100コメななちゃま^^

おめでとぉぉぉぉぉ^w^

の2人はちょー大好き^s^

話しててもたのしいし^^

ななちゃまは、相談乗ってもらったかなw^^

ありがとねww

伝言などは、こちらにお願いします^^/

アバター
2016/02/05 21:27

 なぎほちゃんお久しぶりです◎
 元気にしてますか?
 なんかすごくなぎほちゃんとお話ししたい気分・・・(笑)
 すてぷ置いていきますっ。
 
アバター
2014/08/18 13:25

 なぎほちゃんお久しぶりですううううううううううあああああああ
 訪問ステプありがとう!
 お返しでっす。
 またお話しようねっ
 
アバター
2013/09/07 17:04

 なぎほちゃああああああああああ!
 ありがとう
 もちろんお話しよ-ねっ
 また会えるの楽しみにしてまっす!
 
アバター
2013/03/30 12:10

 ありがとう-ううう
 素敵置いていきますっすっす(`・ω・´)
 
アバター
2013/03/25 18:27

 ななです
 名前変えました
 把握願います◎

 
アバター
2013/03/20 21:04

 なぎほちゃん優しいもんっ
 
 いえあ、待ってますぜ(`・ω・´)ww
 
 えへへ、相思相愛←
 素敵
 
アバター
2013/03/14 11:02

 あ-りがとおおおおおおおおおおおおおう!
 なぎほちゃんも卒業おめでとう!

 優しいなぎほちゃんやから
 素敵な保育士さんになれると思います。いや、なれます。
 応援してるから。
 何かあればいつでも話聞きます*

 大好きです。ほんまにありがとうっ
 
アバター
2012/12/31 00:14

 今年はお世話になりました

 またゆっくりお話しようね、! 
 なぎほちゃん大好きやよ-う♡

 来年もどうぞよろしくお願い致します
 良いお年を
 
アバター
2012/12/29 17:34

 お久しぶりです-っ!

 メリクリでした!←

 今年ももうすぐ終わるね・・
 来年もよろしくですっ
 また新年のあいさつにきまう♡

 素敵置いていきます
 またね-っ

 
アバター
2012/10/06 15:34

 なぎほちゃ!
 お久しぶりでうす←

 素敵お届けと
 あと挨拶に参りました。

 今まで仲良くしてくれて
 色々お話聞いてくれて、絡んでくれて
 ななにもいろんなお話聞かせてくれて・・
 なぎほちゃんとは本当に思い出いっぱいです
 大好きです。何回言っても足りないくらい
 本当に大好きです
 優しくて面白くて、ななにとってお姉ちゃんみたいな存在でした//
 今まで本当に本当にほんと-うにありがとう!!
 
 ななは放置になるし
 年に4回くらいしか来なくなるけれど←
 今までも今もこれからもずっとずっとなぎほちゃん大好きれす

 また会える日を楽しみに

 またねっ*
 
 
アバター
2012/09/09 10:14

 なぎほちゃ-っ!!
 大好きです// えへ←
 素敵置いていきますねい
 
アバター
2012/07/21 19:54
 
 素敵置いてく-! はあt
 
アバター
2012/06/29 16:30

 お-っ、
 なぎほちゃんワンピ似合いそう、!
 勝手な想像やってんけど(笑)
 素敵
 
アバター
2012/05/27 20:39

 素敵♥
 
アバター
2012/05/10 20:39

 素敵お返し♥
 
アバター
2012/05/08 20:35

 素敵-ん\(^o^)/ 
 
アバター
2012/04/29 09:04
ひさしぶりー
なかなかメールも送れてない;
今日送っておきます✧笑

告られたんかww
相変わらず、なぎはもてるね❤
私は最近別れた( ´艸`)←
アバター
2012/04/28 06:43

 てへ、ななもなぎほちゃん大好き‐い♥!
 相談乗るよう。
 いつでもばちこい(あ

 素敵ぽっちん
 
アバター
2012/04/27 21:00
コメント有難うございましたm(_ _)m

これからよろしくお願いします(^ム^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.