Nicotto Town



のんびりと走っていたのに^_^;

今日の帰りはのんびりと自転車を走らせていました。

のどが渇いたので自転車を止めてお茶を飲んでいたら
前からスピ-ドを出した車がくるではないですか
自転車は車道に止めて私は歩道にいました。
その自転車の間を車が通り過ぎていきました(@_@;)
しかも車は逆走、そんでもってパトカ-が追跡。

私は呑気に自転車をこいでなくて良かったと思いましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
もしかしたら、その車に接触してたかもと・・・・

そんなこんなの帰り道でした(;´д`)トホホ…

アバター
2012/04/30 07:28
楽しんでます!!
昨日はお祭りがあって友と遊びましたぁ
stp&お水のお返しです≧▽≦
アバター
2012/04/29 22:34
今日もありましたが最近は悲しい事故が続いています。。
どうにかならないのでしょうか・・
アバター
2012/04/29 14:29
事件ですなw
アバター
2012/04/28 22:27
stpノノ
アバター
2012/04/28 17:41
危なかったですね。それにしても運がよかったですね。
ひとつ間違えれば・・・
いくら自分が注意をしていても相手のあることですから・・・
アバター
2012/04/28 10:32
悲しい車の事故が多いので・・何事もなくて良かったです。
こっちが気を付けていても、まさかって事がおこりますもんね。

私はこの間、自転車で車道の真ん中(しかも3車線の一番右!!)を堂々と走っているおじいさんを
見掛けました。
本人は車に乗ってると思ってるのか?っというくらい余裕な感じだったので
その車線は少し渋滞気味でしたが、笑ってしましました・・・。

でも怖いですよね(>_<)
アバター
2012/04/28 08:00
G・Mって誰ですか??
アバター
2012/04/27 21:15
 お茶飲んでいて良かったですね。
 逆送する車は怖いですよ、高速道路でなくても。
アバター
2012/04/27 20:30
都会は恐ろしいですね~

ボクの実家は横浜なんですけど

たまに帰省すると道幅の狭さにおったまげます!

ホント気を付けてくださいね~っ!
アバター
2012/04/27 20:25
こんばんは^^

怖いですね。。。\(◎o◎)/!

逆走した車に接触は
かなり、怖いです・・・(-_-;)

かのかさんが
ご無事で何よりです(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.