Nicotto Town



自宅GW


もう此れは、自宅GWになるかと思います。

体調が良ければ近場のフリマにでも行ってみようかと。

ゆっくりとお休みするんですよ~。

アバター
2012/05/02 15:33
今日はGWなのにぃぃ・・ 朝から雨です!
NIKKOが雷神様と鬼さんを一緒にしたから罰が当たったのかな?
今日の雨はぁぁ・・ NIKKOのせいかも! ごめんなさい!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/04/30 21:43
5月のアイテム雷神君はぁぁ・・ 鬼さんなのですかぁぁ?
節分の鬼さんとコラボしたのですがぁぁ・・
中央広場で記念撮影しちゃいました!

どうぞ素敵なGWをお過ごしくださいネ!
本日の素敵とお水をお贈りします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.