Nicotto Town



やっと帰宅できましたw


はー、やっぱり家は落ち着きますw

帰宅して、荷物片付けたりしてたら時間くいましたけど
ネットにつなげてほっと一息ついてますw

えーと、検査も一通り、ついでに胃カメラまでやりまして
状態もいいそうなので、無事に退院しました。
治ったわけじゃないんですけどね。

糖尿病は生活習慣の改善で
食生活見直して、運動を取り入れて、あとは薬で様子を見ながら
治していくしかないので、手術とかではい直りましたとはいきません(苦笑)

ですが、合併症は起こってないそうですし、
だいぶ血糖値も落ち着いてきてるそうですので
先生にはこの調子でがんばってねと
励まされて、退院しましたw

次は一か月後、経過を見るそうですので
それまでに、さらに血糖値が落ち着くようがんばりたいですw

アバター
2012/04/28 08:25
>グリンさん
ただいまです(^-^)

毎日の努力が必要なのである意味とっても大変ですが
がんばるつもりですw
朝の散歩を日課にしようとおもってますので、このあと歩いてきますw



>えんたろうさん
そうなんですよね。
食生活を変えるのが一番大変。
食べていけないものはないんですが、なんでもバランスよく食べるのが大変です。
野菜とかたりないし!(><)

応援ありがとうございますw。
日々、精進いたしますw
アバター
2012/04/28 07:07
これまでの生活を変えることって難しいことだけど、
健康のために頑張って下さいね。

一日でも早く少しでも回復するよう祈念しております!

アバター
2012/04/28 01:25
お帰りなさい!
胃カメラもやったのですね。お疲れ様でした。
糖尿病なのですね。
生活習慣を変えていくのはなかなか大変なことですよね。。。(--)
でも良い方向のご様子なので、どうぞ続けて行って下さいね。

ひとまずは、おうちで思い切りくつろいで下さいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.