Nicotto Town


【ピナポーの日記】


私は喉から


めずらしく風邪を引いたようです(>_<)

私は体力や運動神経は無いのに、風邪だけはほとんど引いたことがなく、
5年とかくらいに1回です。

しかも毎回必ずパターンが決まっています。

朝起きると、喉が痛い・・・。

ありゃ、風邪ひいた。とすぐ分かります。

この時、いつもやることがあるんです。

梅のど飴。

これを舐めます。

この飴じゃないとダメなんです。

不思議です。

この「梅のど飴を舐める」という行動をとらないと、
3日後に100%の確率で熱が出ます。

うーん、不思議だぁ。

この「梅のど飴を舐める」という行動をとると、
2、3日で元通り元気になりますo(*^▽^*)o

実はこの方法、風邪を喉から引く人には結構効果があるみたいで
私の周りでも、わりと評判が良いです。

ついでにアセロラドリンクも大量に飲みます。
ビタミン・・・ビタミン・・・

ポカリ系はお腹こわすので・・・

のどからの人は、梅のど飴です。
試してみてね~☆

アバター
2012/05/02 14:42
★モッカさん
アハハハハハ
そりゃあそうだわね。
えとね、カンロとかいうやつやね!
アバター
2012/05/01 18:54
梅のど飴って言ってもメーカーによって成分とか違うやん!
アバター
2012/04/29 07:12
★Qちゃん
おおー!ありがとー。
忙しくてなかなか連絡できんでごめんね;;
アバター
2012/04/29 07:11
★せるちゃん
ひさしぶり~^^
コメありがとね♪もう元気になりました^^
アバター
2012/04/28 03:53
無茶するんじゃないぞ
アバター
2012/04/28 01:10
久しぶりやん~って思ったら、風邪ですか
お大事に~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.