Nicotto Town



アンケート

ちょっと気になったんです

ちょっと気になっただけなんです

耳をかくときに耳かきをどっちの手で持ちますか?

わたしは左右どちらの耳をかくときも右を使います

だんなは右のときは右手を、左のときは左手を使います

ちょっと気になったんですw

アバター
2012/05/05 18:30
■安藤さん
むむむ。みなさん私から見ればとっても器用ですよ!
これは私が少数派とういうことを認めなくてはいけませんね・・・・w
アバター
2012/05/05 09:33
旦那さんと一緒です。耳に近い方の手で持ちます。
アバター
2012/04/30 22:17
■りらさん
やはり右のときは右、左のときは左派ですか!
わたしもダンナに言われて初めて認識したんですよw

コメントありがとうございました^^
アバター
2012/04/29 23:24
私は、右耳の時は右手、左耳の時は左手です。
言われて初めて、認識しました。
今まで、全く意識せずやってました~^^
アバター
2012/04/28 21:57
■千華さん
ちょっと気になったんですよ!
ダンナに変わってるって言われたからだんなのほうが変わってるって言ってやろうとおもって聞いたのに
結局私のほうが少数派みたいなかんじでwww
アバター
2012/04/28 21:55
■ハクハクさん
だってだんなと話してたらとっても気になって!
なんだか今のところ私が少数派みたいでびっくりだ!
絶対多数派だと思ってたのにww

右手で左に届くよ!
良く考えたら手をかえたほうがかきやすいかもw

私は電話は右手で持って右耳で聞くよ
これってもしかして少数派なのかな?
アバター
2012/04/28 19:56
www
なんのアンケートかと思ってみたら。。。
なんだか、シータさん、可愛く感じました(○´艸`)

ちなみに私は右は右、左は左は左でおこないます✿
アバター
2012/04/27 23:46
どんなアンケートかと思えば(笑)

っていうか、左の耳に右手が届くの??

私はダンナさん派だよ。

ちなみに電話は左手で持つ派だよ。右手で持って右耳で聞くって考えられない。
それは、みんな同じ?
アバター
2012/04/27 23:10
■捩花さん
左耳は左手派ですか!
わたしからみたらとっても器用ですよ!!

とても参考になりました!
コメントありがとうございます^^
アバター
2012/04/27 23:09
■のろこさん
私はどっちも右だから左手で左耳をかくのを器用だなぁと思うよ!

今まで特に疑問ももたなかったから気になっちゃって!
コメントありがとう^^
アバター
2012/04/27 23:04
わたしは右耳は右手、左耳は左手…です。
でも時々ですが、左耳を右手でかく時もあります。
参考になったでしょうか~?^^
アバター
2012/04/27 22:45
右手で左耳をかけるの!?
私は旦那さんと同じかな~。右耳は右手、左耳は左手だよ!

ちょっと気になっちゃうことってあるよね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.