Nicotto Town



連休に行きたい場所


去年は地震の影響で出かけなかったんだけど

今年の連休は後半にいつもの那須へ行って来る予定です。

お友達の別荘でみんなで楽しく過ごしてきます~♪
 

ワンコも一緒に連れて行って

広い公園や野原で遊んできます。

またバーベキューとかもするかな?^^

あっ連休の前半は家でのんびりですぅ~~^^

アバター
2012/05/01 22:43
みなみ~ありがとうございます~^^

何だか天気予報では雨みたいなんですよね。バーベキューやってくれるかな~?^^
アバター
2012/05/01 10:02
バーベキューとか・・・

何年もやってないなぁ・・・

楽しんできてねぇ~~^^

アバター
2012/04/30 22:48
セイ~ありがとうございます~^^

ゆっくりしながら楽しんできますね。ワンコも一緒だから嬉しいの~♪
アバター
2012/04/30 18:35
別荘地でユックリできるんだね~充分に楽しんできてね^^
ワンコもタップリ運動できるだろうね~^^
アバター
2012/04/28 21:54
あしべ~そうなの、御用邸に近いらしいよ^^

お友達が持ってるからねぇww お天気ね~行く日は大丈夫だけど

帰りとかは駄目みたいです^^
アバター
2012/04/28 21:53
デヴォたん~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

受けるよぉ~~もうぉいつも楽しいデヴォたんだねぇ^^
アバター
2012/04/28 10:55
↓( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

那須の御用邸。。
いいなー
やはり、お付き合いのレベルが違う。。

お天気に恵まれるといいね^^
アバター
2012/04/27 23:19
那須に行って茄子のバーベキュー・・・
言う事無す(爆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.